2013年5月26日日曜日

初物

今日のオレはお疲れ!!
昨日、今日と飼い主張り切っちゃって
お付き合いで今日はぐったりだけど
どうしてもUPしたいちゅううのでつきあってやったけど
オレの出演は1枚だけで勘弁してくれ
なんせ疲れっちゃってるから…
 
 
 
 
 





のご馳走

 
夫が今年初の山菜採りに行って来ました
 
 
蕗、ウド、コゴミ、やち葺、笹竹
今年の初物
毎年の事ですが自然の恵みを頂けるのは幸せ!!
 
 
お父さん今年もありがとう(^O^)/





パピーも初物頂きました
小さな竹の子3本
茹でた物を食べさせました
甘くて美味しかったようです(*^_^*)
産まれて初めての味でした



竹の子とウドの酢味噌






コゴミの胡麻和え





ウドの皮のきんぴら









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. あら~ 初物(初採り)ですね!
    ダニは大丈夫でしたか??

    パピちゃんも
    お疲れの所 ご出演ご苦労様でしたww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 美味しいよね!山菜
    昔はそんなにありがたみを感じなかったのに今ではありがたや~
    ダニね 怖いですよね
    ブヨが沢山いたようですよ!
    私は今回参加してないのでよく分かりませんが(笑)

    返信削除