2013年5月30日木曜日

雨の日は…

今日は朝から雨の為
 
暗い!!
 
パピーなんだか暗いし淋しいのか
抱っこ~
抱っこ~…
とせがむので抱き上げてPCに向かう私
 
それをいい事に今度は腕と胸の間に顔を挟んで
グ~グ~いびきをかきながら寝る
 
あまりの重さに私の大木のような足と岩のような腰がもたん!!
仕方がないのでプリンターに足をのっけて寝かせる訳よ…
プリンター壊れそう…
 
でも…いびきをかきながら寝る姿が愛おしい(^_^;)
 
 
 
 
 


 
上から見ると長~~~~ぃ(汗)
 
 






 
足腰の痛みに耐えながらブログの更新作業に取り組んでいると
やっと目覚めました
 
でも何だか寝ボケてるみたい…
何時もの場所で寝るように促すと
のそのそ歩いてコテンと寝てた様です
 
かわいい奴です(^_^;)










わかめの茎のキムチ> 先日、塩漬けのわかめの茎を頂いたんです
塩抜きをして適当な大きさに切ってキムチの素を混ぜました
コリコリとした食感がキムチに合って美味しかった

わかめの茎は食感が良いので色々利用できそうです

















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



7 件のコメント:

  1. こんばんは(^^)
    そちらは、雨なんですね。
    こっちも、梅雨に入って、湿気がすごくて、うっとうしいです。
    パピーちゃん、甘えん坊さんですね。
    抱っこせがむんですね。かわいい!(^^)
    うちの、ボンはあまり抱っこしません。
    ゴロゴロして、喜ぶだけです^_^;

    返信削除
  2. 家はね~3わん共
    座ってるとこには乗らないんですね~
    寝転がると股の間に入って来ますが
    基本抱っこが嫌いなのかも~

    こっちもどんよりしてますよ~
    週末また気温上がるような・・・
    今年は運動会伸びなくて済んでるのかしらね?(関係ないけどww

    今は 運動会の場所取りとかお弁当一緒に食べてくれる~とかの
    人材派遣が大忙しなんだそぅよ(ヒィ~

    返信削除
  3. 今日から暑いようですね!日中の散歩はきびしくなりそうですね(--;)先日まで暖房つけてたのに…

    うちも抱っこされたがりーです、重くて重くて足が折れそうですがやっぱり可愛くてしかたがない(*^m^*)

    パピーくんの長い所も横顔も庭に似てるなぁ♪

    返信削除
  4. ↑ごめんなさい、「庭」ではなく「ニック」です(笑)

    返信削除
  5. ピーチさま> 梅雨は大変なんだろうな!?
    近年は蝦夷梅雨とかいって雨が続く時がある北海道だけど
    本州の梅雨よりは良いのかなと想像してます

    ボンちゃんはお膝に乗らないんですね
    パピーも毎日ではないけどたま~に膝に強制的に乗っ来ますよ
    車の助手席では当たり前のように膝の上にいます
    そして寝ます!自分の場所があっても…重い

    ボンちゃん梅雨入りでお散歩が大変だね(^_^;)

    返信削除
  6. まろちゃぶ母さま> そうなんだね!?きっと遊び相手が常にいるからかな?
    お股の間は大好きだよね!すっぽりはまって満足気だよ
    こっちは身動きできなくて身体固まり…イタタタタ…

    運動会事情も様変わりなんだね!驚く
    出前は当たり前??子供達の時に寿司屋の出前が来て驚いた時があったな(^-^)

    返信削除
  7. 逮股さま> 本当に!急に夏?驚く
    何時までも寒かったので暑さ対策が出来てなくて今から焦ってます!
    今日あたり家の中には心地いい風が通って気持ちが良い!
    こんな日が続いて欲しい

    ニッ君は甘えん坊ちゃんが良く分かる!
    逮股さんが大好きなんだろうな(^-^)
    上から見ると本当に長いのよ!
    でも内臓にも脊髄にもなんの変形も無く長いのも良事よ(笑)

    返信削除