2013年5月9日木曜日

そんなに…




昨日のお散歩のときの事です
 
何時もの公園のパトロール中に
あるお宅の人が車でお出かけするところ
パピー何を思ったかジーッとお見送り…
 
私も公園の置き石に腰をおろして一休みする事に
そこのお宅の車は無事に出発したものの
パピーまだ見てる…
 
そろそろ立とうとした時
自転車に乗ったおじさんがパピーを見ながら
 
シッシ…シッシ…
 
と言いながら通りすがった(迷惑そうな顔で)
 
???なぜ?パピーは黙って私の足元にいたし
それも公園の端ッ子で
私もリードを短くしてしっかり握っているし…
 
確かに犬が嫌いな人がいるのも承知の事だし
歩行者に迷惑にならないようにと配慮しているつもりだけど
そんなに嫌な顔しながら追い払うような態度取らなくてもいいじゃないか!
『ここはあなたの私道ですか?』
と聞いてみたいぐらいだった
 
お散歩していると色々な人と遭遇しますよね





お出かけするんですね!

???


何もしてないじゃないか!!
くそ じじいぃ!!






先日、夫の友人からギョウジャニンニクを頂いた
勿論、定番でジンギスカン、卵とじなど美味しく戴きましたよ!

テレビで見たレシピを参考に作ってみました

ギョウジャニンニクのベーコン巻> ベーコンにギョウジャニンニクを適当な大きさに切った物と梅肉を巻きつまようじで留めて少量の油をひいてフライパンで焼きます
 

ベーコンの塩気と梅の酸味の爽やかさで美味しかったです
我が家にとっての新食感(^O^)/






 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 


0 件のコメント:

コメントを投稿