2013年6月16日日曜日

父の日






今日は 『父の日』なんだと
 
親父の胃と腸に優しいように朝から鰹節を削って出汁をとり
卵雑炊
妻からの親父さんへの優しさ…(笑)
 
 
ぼくはお父さんへ笑顔のプレゼント
 
 
 
 
 



 
 
 
ねーさんから父へのプレゼント
 
 
高圧洗浄機
 


前から欲しがっていたお父さん
嬉しいプレゼント
 
まず初めに私の車を洗浄してもらったww










ぼくは普段お父さんが野良仕事の時
怪しい人から守るべく
guard WAN







にーさんから荷物が送られて来た
 
開けてみると
 
Colemanのランタン

昨年壊れていたのを気にして買ってくれたようだ
これで今年のキャンプも安心だねww







 
 
息子、娘に的を得たプレゼントで
お父さん大喜び!!
 
 
ぼ く も お と う さ ん が だ い す き だ よ
(棒読み…ww)














ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. 息子さんも 娘さんも
    ちゃ~~んと見てるんですよね~
    素敵なプレゼントですね~

    今日は家の父(笑
    ま~~~た娘の追っかけで 朝から体育館に行ってるよ~ww
    娘に買ってもらった スポーツウェア着てww
    このサイズまでしかなかったから 痩せろと言われてたっけww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 次女ちゃんバレーは続けているんですね
    それは父としては追っかけしなくちゃ(^-^)
    娘ちゃんからこれ着なさいって言われたら喜んで着ちゃうよね
    良い父の日でよかったね!

    返信削除