2013年6月22日土曜日

アスパラ1

霧雨が降ってお日様が顔を出してくれません
部屋の中はひんやりした感じ
 
寝ているパピーもなんだかちょっと肌寒いようだ…
ちょっとだけストーブ点けて部屋の中を温めた
 
暑さと寒さの差があり過ぎて体調今一だわ…
 
 
 
 



 
先日、にーさんから採り立て新鮮なアスパラが送られて来た
 
ねーさんが誕生日のプレゼントにアスパラをリクエストしたんだと…
『お腹一杯アスパラが食べたい!!』
っということだったらしい…(笑)







 
リクエストにお答えして沢山作りましたよ
アスパラ料理!!
何度かに分けてUPしますね




アスパラ入りいかフライ> 小さなイカだったのでワタを抜きさっとボイルしてアスパラと人参のボイルしたものを詰めました
フライの衣をつけて油で揚げました
(衣がはがれやすい事と油が飛ぶので注意です)






 
勿論ぼくもお裾分け
 
 
早くくれ!!








 
勿論、私達もサラダでいただきましたよ
 
甘くて美味しいです!!









ウマウマ…
 
あっという間に1本完食















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿