2013年6月26日水曜日

散歩コース&アスパラ3

 
今日は天気予報で晴れです!って言ってたけど曇り空
正直、ちょうどいい感じww
 
パピーくん大好きな散歩コースに向かおうと一生懸命歩いてる…
 
 
 
 




ところが調子が良いのはここまでで
大好きなお散歩コースは工事中…
 
恨めしそうにしばらく眺めて
違うコースに向かう








 
最近これで余計に散歩が乗らないのかな??
なんだかかわいそう…(^_^;)










さてさて沢山のアスパラを使った料理をUPしましたが
これで最終です!
 
沢山美味しく戴きました
妹の為に送ってくれたアスパラ家族で美味しく戴きました
ありがとうにーさんww


揚げピザ> 厚いお揚げなら2枚に開いてピザソース、玉ねぎ、椎茸、ハム、ピーマン、アスパラ、ピザチーズで焼きました
簡単で具材は冷蔵庫にある物と気軽にピザが楽しめるのでお勧めです(*^^)v






ミネストローネ> トマト缶、鶏肉、玉ねぎ、人参、ピーマン、アスパラ、赤ワイン、
ローリエ、塩コショウ
これも良く作りますがお野菜が豊富にとれるので良いですよ









アスパラグラタン> アスパラとホワイトソースってどうしてこんなに相性が良いかと思うぐらい好きですね(*^^)v







アスパラ漬け物> アスパラも沢山ないと漬け物までになかなかならないのですが贅沢に頂きましたww









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 



0 件のコメント:

コメントを投稿