2013年7月24日水曜日

お出かけ先は…

 
 
 
今日は結構な風があり涼しくて室内は快適ですね
こんな日は家事を頑張るしかないか…
 
 
 
 
オープンサンド> ライ麦パンにチーズをのせて焼きました
その上にサラダ、スモークチキンを乗せてオープンサンド
ランチにぴったりじゃないでしょうか!?

 
 
 
 
 



昨日は暑い中をお出かけしてきましたと書きましたが
お出かけのメインはお友だちのお子さんに会いに行くため
(勿論、久しぶりに会うお友だちとの会話も楽しみましたが)
 
 
私のブログには何度か出演してくれている
 
RYOTA
久しぶりに会った彼は大きく成長してました
 
来週3才になる彼は色々な事に興味を持ち
言葉もずいぶん出るようになって色々な彼の宝物おもちゃを沢山紹介してくれました
 
一番驚いたのがつい先日までオムツだったのに一人でトイレに行けるようになっていた事
『ちょっと来て!』との誘いにトイレについて行くと
一人でオシッコが出来るようになったので見て!っということらしいです
 
可愛いパンツを自分で脱いで慣れた感じで一人でシ~ッ…
『ちゃんと出来たよ!…ねっ!』
 
私が今回お土産に持って行った本は『うんこ』の本です
丁度3才位には一番人気のある言葉かな??と選んでみました
 
RYOTA君少し早いけど3才のお誕生日おめでとう!
来年からは幼稚園だね
お友だちが出来たらまたお話聞かせてね!




屈託のない笑顔に癒されます

 
 
 
カッコイイポーズでパチリ(^O^)/
 
孫のように可愛いRYOTAでした







腕の傷は元気な証拠ww



 
用事を済ませて暑い中一生懸命帰宅すると
涼しい顔でパピーくんが出迎えてくれました
 
室内は涼しくてよかった!ぐっすりと寝ていたようです
 
でも誰もいないと寝ていながらも番犬としての緊張か
『肩がこるらしく肩をもんでくれたまへ』
との要求もありましたが…(笑)







 
 
お利口さんで留守番が出来たパピー君にご褒美のおやつ
 
感激あまり鼻水が出たようです(笑)













ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. で、肩を揉んで差し上げたのですね!?(笑) パピくん、留守番もゆるくないね~(^з^)ニックの場合はまったく番犬にはならないです(^^;)

    ご友人のお子さん、元気いっぱいなのがビシバシ伝わってきますね☆しかし孫みたいでかわいいだなんてつい笑ってしまいました!

    返信削除
  2. 逮股さま> はい!ぼっちゃまのお相手の後は愛犬の肩もみです
    (^_^;)ばーやは忙しいですww

    ニッ君はお留守番が慣れてて余裕なのかな!?
    パピーは寝ているようでちょっとした物音でも反応しているみたい!?
    誰か居たら安心して寝てるのにね(*^_^*)

    返信削除