2013年7月25日木曜日

掃除機&夏野菜

雨降ればいいのに…って確かに私希望しました
 
でも、中途半端な曇り空で雨の量が少ない…もう少し降るなら降ってよ!
そうして天気予報はこのぐずった天気が月曜まで続くとなっていた(泣)
 
 
 
このブログで何度も愚痴って言っていますが
パピー4歳になった今でも掃除機が苦手
 
掃除機を出す気配を感じて先にロッカーの前で吠えてます(泣)
それを無視して掃除機を出したすきに
付属のブラシを持って行かれた~やめて~!!
 
隙間ブラシは遭えなくガタガタ…
もう、使えないかも…(涙)
 
 
 
 
 
 
新しい種類の楽器か?





こんなポーズでガジガジするもんね~


 
かえして欲しいと言えば言うほど意地になる…
 
飼い主に似たのか…?まさか(^_^;)
 





返してやんないもんね!とれるもんなら取ってみろ!







サラダ手巻き> サニーレタスを沢山いただいたので胡瓜、みゅが、とんかつ、ご飯、に辛みそをつけてレタスと一緒に巻いて食べました
一緒にしなくてもって思うでしょ!?
ところがレタスで巻くと凄く美味しくてサラダが沢山食べれます!お試しあれ(*^^)v








夏野菜ピザ> ピーマン、茄子、たまねぎ、ズッキーニ、トマトソース、チーズで焼きます
焼き上がったら、フレッシュなサラダナ、トマトをトッピング
生野菜がさっぱりさててくれるので夏にはぴったりじゃないでしょうか(^-^)












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 



4 件のコメント:

  1. あららら
    本当に 見事なブラシに変貌・・・(笑)←笑ってるしww

    家は掃除機は(←ここ重要)大丈夫なの
    留守番が全くダメだけど・・・

    そうそう
    レタスとかの葉物があるとグイグイ食べられる(危険・・・

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> はい!お陰さまで…(-_-;)

    前世で掃除機に何か嫌な事でもあったのか?
    異常に嫌がりますね…
    いいよね!まろちゃぶ家のワンズは母さえいれば
    満足なんだから…
    不自由な事があるけどそれだけに愛おしい…ww

    返信削除
  3. こんばんは~(^_^)
    落ち着いたので、遊びにきました。
    色々とご心配おかけしましたm(_ _)m
    パピーちゃん、掃除機のブラシ、カジカジするんですね!
    面白くて笑っちゃいました(^O^)
    掃除機嫌がるワンちゃんて、結構多いみたいですよ。
    うちのボンは、掃除機の音で、寝ちゃいますが(^_^)
    トマト、自家製ですか?
    真っ赤に熟れて美味しそうですね。
    美味しいトマト食べたいな。
    こっちのトマトは美味しくないです(>_<)

    返信削除
  4. ピーチさま> 少し落ち着かれましたか(^-^)
    ピーチさんの様なお母さん心強いです!(*^^)v

    え~っ!!ボンちゃん掃除機平気で寝ちゃうの?大物!(笑)

    トマトは残念ながら自家製ではありません
    葉物など少しだけ作っていますが本格的な畑は辞めてしまいました
    北海道でも今年のトマトは今一ですよ
    美味しいブランドトマトはお高いし(*_*;

    返信削除