2013年7月30日火曜日

スムージー

 
今週は蒸し蒸し週間です(-_-;)
 
昨夜は蒸し暑かった…私だけかな!?
夜中に暑くて目が覚めてしまった…寝苦しい夜だった
 
1階で寝ているパピーが心配で降りて来たら26℃で湿度63位だったので
2階よりも寝やすかったみたい
 
この季節毎年飲む物があります
私、小さなスペースにサラダ菜、大根菜、小松菜とか葉物
の種を蒔いて少しだけ育てるんです
(胡瓜、トマト、茄子などは辞めることにした)
 
段々大きくなるとサラダにしても食べきれなくなるのでそんな時は
 
スムージー
 
果物をカットして冷凍します
洗った葉物とヨーグルト、牛乳、蜂蜜など入れミキサーでゴ~ッ!
 
そのままでも十分美味しいけど
アイスの実を入れると溶けてきて色々な味に変化してまた美味しいのww
暑い時にはとてもいいですよ
 
 
 
 
 




 
私の膝に抱っこしているパピーのおちりですww
 
寝にくいだろうにわざわざ膝の上に抱っこ
丸くて可愛いww









 
桃も美味しい季節です
 
パピーに内緒で食べちゃおうかな(*^_^*)









“ なぬ ”??
















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. 桃 今年も美味しいね~♪
    あんちゃんは始めてだったけどもっとくれ~って覗いてた~ww
    まんちゃんも桃は好物
    パピちゃんも好き好き??

    今年は大雨の被害で果物も心配ですね(泣

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 桃の時期は幸せですww
    あんちゃんもお気に入りですか(^-^)
    パピーも大好きですよ!ところが甘い果物にアレルギーが反応する時があるので少しずつ反応を見ながらです
    最近はアレルギーとも大分上手く付き合えるようになってきましたね
    でも、この異常気象がこれからの収穫に心配ですよね

    返信削除