2013年9月15日日曜日

公園散歩&ラムジャーキー

ここ2日ぐらい夏に戻った様な蒸し暑い夜…寝苦しかった
 
  今日の朝はお散歩時間(6時)に猛烈な雷雨
流石のパピーも怖くて外に出られない…
 
でもでも…も~もれそうだ…どうするんだ?どうするんだパピー~~
 
 
結局、お父さんが抱っこしてくれて傘をさしながらチッコ終了(^_^;)
一旦帰って来て雨の様子を見る…
1時間後雨のやみま見て今度はウ〇チにトライ
急いで2回済ませて小走りで帰って来た
 
これからはそんな事が多くなりそうだ
 
 
 
金曜日、週末の天気が悪いと言うので
お父さん夕方から時間が出来たので前田森林へ…
 
平日でも丁度夕方散歩のワンちゃん達がいっぱい…
 
 
 
広い公園へ行ってテンション↗↗↗





ん~いろんな臭いがするぞ…クンクン

お^-^団体発見!
ところがそのお友だちの仲間にはなれず…

あーあっちにもいるよ!!
遠すぎるって^_^;

ロングリードでひと走り

ワンちゃん来たよー

 
 
 
色々な犬種のワンちゃん達と挨拶して
いっぱい走ってやっぱり広い公園は気持ちが良いね
 
これから涼しくなるので行く機会も増えるかな(^-^)
 
 
 
 
いっぱい走って沢山のワンちゃんにも会って大満足なお顔



 
パピーの大好きおやつ
 
ラム肉買って来て手作りです
ゆっくり低温で時間をかけて燻製にしています
 
ラムジャーキー沢山作って冷凍保存です(^-^)










2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


4 件のコメント:

  1. 芝生の広い公園、良いですよね~!
    パピーくんイキイキしてますね!
    うちのヨモギは引きが強くて、すぐ肉球が擦れて血が出てびっこひいて歩けなくなってしまいます。そうなると散歩に行けなくなり、ずっとこの繰り返しです。近くに芝生の公園があればな~(T_T)
    ジャーキー美味しそう!人間も食べれそうですね❤

    返信削除
  2. この三連休はお天気に恵まれませんでしたね~
    家も 雨が小ぶりになったのを見計らって散歩です~
    昨日は帰ってきてすぐに豪雨に(セーフ!

    ラムジャーキー美味しそうですね~

    まろちゃぶ父
    あぁ見えて(笑)バレーボールをやってて 
    高校時代 キャプテンしてました。

    今はあまり行けてませんが少年団(小学生)の指導者で
    娘が小学校の時はコーチとキャプテンでした。

    中・高校でも練習に行ってたりして 
    先生方に幅聞かせてました(あ、実際も幅取ってますww

    時々審判も頼まれるのですが 
    ボールのスピードに
    もぅ目が追いついていけん!って言ってますww

    返信削除
  3. bajiyomoママさま> はい!ここの公園は車で10分くらいかかるのですが広いので時間があったら連れて行きたい公園です

    ヨモギちゃん足の裏が擦れちゃいますか
    フレブルちゃんは引っ張りますよね
    パピーも躾けても引っ張りますよ!(今は少し良くなったかな!?)
    パピーの場合ですがアレルギーで足裏が切れやすかったんですが
    食べ物に気をつけたらほとんど切れなくなりよかったです

    ヨモギ家の近くにも芝の公園があったら助かるのにね

    返信削除
  4. まろちゃぶ母さま> まろちゃぶ地方は雨大丈夫ですか?

    あ~やっぱりね!!まろちゃぶ父多分そうかなって思いました
    人格的にもコーチ、キャプテンに向いていそう
    子供達の信頼も深そうだし何時までも次女ちゃんの追っかけも続けなきゃね(^-^)

    返信削除