2013年9月16日月曜日

レアチーズケーキ

今日は雨の為、部屋の中が暗い!
 
テレビでは各地の台風情報をずーっとやっていて
京都の映像が印象的です
嵐山の渡月橋が流されそな勢い…無事に避難できたでしょうか
 
皆さんのところは台風の影響大丈夫でしたか?
 
 
 
 
 
朝から暗いため眠くて仕方がないようだ
頭が落っこちているためクッションで落下防止ww



 
 
昨日、久しぶりでレアチーズケーキを作った
今回クッキーはひかない事にしたのは良いのだが
ゼラチンの関係で少しやわらかめ(^_^;)
 
まーお味は良かったですがww










柑橘系のハーブティーでさっぱりと




 
残ったチーズケーキをパンにはさんで遅い朝食
朝から幸せなお味だよ!
美味しかった(*^^)v




 
 
 
 
 

 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 


2 件のコメント:

  1. パピーくん頭がwww置かれたクッションに愛を感じます(*^m^*)

    レアチーズケーキおいしそう!パンにはさむのもありですね。ぜひ参考にします!

    返信削除
  2. 逮股さま> いくら暗くて眠いからってこの格好はないよねww
    たま~にずっしりくるレアチーズが食べたくなるんだよね
    ブルーベリーソースとの相性がまた良いんです(^-^)
    あ~食欲の秋が止まらない!!…怖

    返信削除