2013年9月5日木曜日

秋だね…

 秋だね…
 
散歩から帰って来てお外で足を洗えるのは何時までかな?
 
今日の朝はちょっとだけ青空が見えて風も気持ちが良い
昨夜は凄い雨だった…
本州も豪雨や竜巻で被害にあっている悲惨な映像がテレビに映ってる
これからは台風の時期になりますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホッケのかば焼き風> 先日、小ぶりで油が乗ってないホッケを頂いたので3枚に下ろして片栗粉をつけ多めの油で焼き
醤油、砂糖、おろし生姜などで甘辛く作ったタレに絡め山椒をかけて頂きました
脂が乗って無くても美味しく戴きましたご馳走様でしたm(__)m
 
 
 

 
 




 
もう少しで外で足を洗うのは寒くなるね
今のうちはお外で洗おうね(^-^)








ホットプレートビビンバ> 我が家の面倒な時メニュー
ホットプレートに残っていたご飯を入れて冷蔵庫の中にある野菜をそれぞれに味付けしてお肉はタレつきの焼肉用だったり今回は生の牛ロースがあったので下味付けました
そこにキムチ漬けは欠かせないのです、卵を割り入れガーっと混ぜて焼きながら食べると
お片付け簡単手抜き料理の代表ですww






 
 
さてさて…雨が降らないうちにお庭の手入れでもしますか…






2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿