2013年9月19日木曜日

敬老??

今日は中秋の名月
各地方で綺麗なまん〇お月さまが見られるでしょうか(^-^)
 
 
先日は『敬老の日』でしたよね
おじいちゃん、おばあちゃん孝行された方も沢山いたと思います
 
 
娘から『はいプレゼント…』っと手渡されました
 
え~誕生日でもないし、クリスマスには早いしな~…ハロウィン??まさかね~
 
ねーさん)  『敬老の日だから』
 



敬老って…??
 
え~~~~っ!!\(◎o◎)/!

 
 
いやいや 『敬労』 だよ(^-^)




ショップカード
私、すごく好きなデザインです

 
 
思ってもいないプレゼントに感激だったわww
 
夫にはオーガニックコットンのブリーフ
 
私にはオーガニックコットンの靴下でした
 
普段使いの下着類になかなかこだわった物が使えない私
特に靴下などは3足千円の物がほとんど
 
プレゼントで良い物頂くとありがたいですね(*^^)v
早速、身につけると肌触りの良さと心地よさに違いを感じました
夫もこれは良いはと大絶賛!!
(私だとユ〇クロだからね^_^;)
 
もったいないと思わないで使わせて頂きます
ありがとう(^O^)/



ボーダーは藍染だそうです
藍染は昔から肌荒れ、冷え性、防虫、抗菌効果などの効果があると言われているそうです




 
 
ぼくのは無いの??










2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします








ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



4 件のコメント:

  1. うわ~~!
    素敵なプレゼントですね!
    敬老の・・・w

    自分ぢゃ なかなか手の出せない物ですね~

    私、ユニ黒さんか しま村さんですからww


    パピちゃんは ほら!マッサージ券っしょww

    返信削除
  2. 敬老のプレゼント?!(笑)まだまだ早過ぎませんか?
    でも、プレゼントは嬉しいものですよね。
    しかもお嬢さんからなんて、涙ちょちょぎれるじゃないですか~!

    instagram見てくれたんですね~!(≧∇≦)
    ありがとうございます!
    ヨモギの変顔ショット見て、パピーくんに似てないよ~!って思いませんでしたか(;^_^A
    洋服は買うより、作ってあげたほうがピッタリだし、安くあがるし、良いですよね。ただ、飼い主の製作威力にエンジンがなかなかかからないのが問題です…(⌒-⌒; )

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> 敬労ですから!(笑)
    自分にご褒美ってなかなか出来ないんですよね
    ところが普段使いの物でちょっと贅沢な物をプレゼントされると凄くうれしいですよね
    そんな事で自慢げにUPしてみましたw(^-^)w(笑)

    返信削除
  4. bajiyomoママさま> 確かに敬老でも間違いではないのですがww
    娘だからこそのプレゼントのチョイスだなと思いますね(^-^)
    ヨモギちゃんのムッキー顔がたまらなく可愛いわww
    バジルちゃんはこんな顔すると皆から可愛いって思われる事知ってるんでしょか(・・?
    なかなかの小悪魔ですねww
    私はこれからソーイング魂燃やして頑張ろうと思ってます(^O^)/

    返信削除