2013年10月23日水曜日

お客さまは…

昨日の我が家の訪問客はニック家でした(*^^)v
 
ニッ君久しぶりに遊びに来てくれました
 
 
 
 

 
 
 
ニッ君の久しぶりの訪問にパピー大興奮!
手荒く歓迎しょうとやる気満々のパピー(^_^;)
 
 
そのただ事で無い殺気を感じて
ニッ君最初からパピーを敬遠気味…




ニッ君興奮しておもらししてはとマナーベルト使用
 


 
あ~捕まってしまった
 
パピー辞めてよ~~~
 

ニッ君の必死の訴えを聞かず
一方的に迫るパピー



ニッ君遊ぼうよ~しつこいパピー



ニッ君何時もはパピーのしつこい攻撃にもめげずに
頑張って応戦するのに昨日は様子が違った
 
疲れやすいのか(先日体調を崩していた)まだパピーをやっつけるほど
体力が復活してなかったかな!?
 
ニッ君ママに抱っこされてお休み中
なかなか息が整は無いね(*_*)
 








一人で張り切るパピーを押えて
おやつタイム
いっぱいガハガハ遊んで喉は乾くしお腹は空くし…(笑)






 
ニッ君とうとう疲れて自分の世界に入っちゃった…




  
 
 
ニッ君どうしたの?
どこか痛いの?
もう遊ばないの??
 




 
 
パピーなんて嫌いだよ!!
も~遊んでなんかやらいない!!
 
 
っと
心に誓うニッ君なのであった(-_-;)
 
 
あ~~どうするのパピー!?
また大事なお友だちなくしちゃうよ…
 
 
今回はパピーがあまりに期待しすぎるため
来るまで内緒にしたのが失敗だったかも!?
今度はしっかり言い聞かせておくから(効き目があるかな??)
ニッ君体力しっかりつけてまた遊んでねww






 
 
 
沢山のプレゼントありがとうございましたm(__)m
 
私の大好きな手ぬぐいまで頂いて
新しいコレクションが増えてとても感激です!
これに懲りずにまたお越しくださいww
 
 





 
 
 
 
 
 
 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします

 
 
 
 
 
 
 
 

ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 


8 件のコメント:

  1. あら!
    ニック君来たんだ!!
    で、やっぱ万全ぢゃないのかしらね??

    わんこは口が堅いからね 何も言ってくれんしね・・・


    パピちゃん
    今回はつまらなかったかぃ?


    逮股さんのセンス 素晴らしい~!

    返信削除
  2. かわいいお友達が来たんですねー。
    パピーくんより大きくないですか?
    うちは、ブルドックのお友達は居るんですが、フレブルのお友達は居ないんですー(´・_・`)
    パピーくんがもっと近くに住んでたら、遊んでもらうのにな~。

    返信削除
  3. またまた楽しいひとときをありがとうございました!

    全然嫌ってないですよぉ。体力がかなわないだけのようなwwwニック、弱すけのズルすけだからパピくんにかなわないとなるとガウガウキャンキャンしちゃってほんと恥ずかしい・・・もうアラサーなのに・・・。

    いつもはどんなワンコにも逃げられ恐れられるニック。あんなにグイグイ来てもらえるなんてパピーくんに感謝です(^_-)-☆
    あんなに犬らしくww激しく遊べるのも貴重な時間だと思っています!おもらし対策は更に完ぺきにして(^m^)また遊びに行きまーす♪

    返信削除
  4. パピーちゃんはとっても素敵なお友達がいるんですね~!
    ニックくん…すっごいイケメンですね、カッコイイ!
    体調が良くなかったって、大丈夫ですか?
    ふたりでなかなかハードに遊んでますね~
    パピーちゃんホントにお友達と遊ぶの楽しそう…もっともっと遊ぼうよって感じですね!
    私が混ざって一緒に遊びたいですっ(笑)

    返信削除
  5. まろちゃぶ母さま> はい!遊びに来てくれました(^O^)/
    もうすっかりお家では元気だそうです!パピーのしつこさにニッ君も大人になって仮病を使ったり大げさに痛いをアピールする事を覚えたのかな??(笑)
    でも、ママに甘えてるニッ君は本当に可愛いの!
    「ママ、パピーがいじめるんだよ!」って報告してるみたい
    パピーもそろそろ相手に対する優しさを覚えて欲しいわ(-_-;)

    返信削除
  6. bajiyomoママさま> はい!パピーのいとこニコラス君です(^_^)v
    14kg超えの大物ですww大きなぱっちりおめめのムチムチボディーがたまらなく可愛い仔です!

    犬友さんが欲しくて『ひろば』でブログを見つけてコメ入れさせてもらって親しくしてもらってます

    パピーと唯一やんちゃして遊んでくれる仔です
    よもぎちゃんも参加してくれたら幸せだろ~な❤

    返信削除
  7. 逮股さま> ニッ君大丈夫で本当にホッとしました
    パピーのしつこさを唯一受け入れてくれるニッ君に何かあったらと心配しました!
    ニッ君も3才過ぎると色々な意味で大人になったんだね
    パピーと何時までもお友だちでいてやってねww

    今度はパピーにこんこんと言い聞かせておくから!
    …って効きめないかも(^_^;)

    返信削除
  8. いぬとくまさま> はい!ニッ君はAmericanなイケメンです!
    体格が良くて顔だちがほり深いパピーはいかにもJapanese(笑)

    ニッ君とは思いっきりブヒレスが出来る唯一の友です!
    飼い主さんもちょっとしたキズなんて気にしないって言ってもらえるので
    お互い気を使わずにほっておきます(*^^)v
    流石にパピーのしつこさに参ったニッ君にかまわずグイグイ行く
    パピーにはお・も・い・や・りを覚えて欲しいわ(-_-;)

    返信削除