2013年10月24日木曜日

なんていい日!

段々と秋の深まりを感じる今日この頃です
 
今日までは札幌も何とかいいお天気なのですが
明日からは雨マークがついてます
一雨ごとに寒くなりいずれみぞれになり雪になる…
 
あっ…手袋まだ出してなかった(-_-;)
 
 
 
 
鶏手羽キムチ味> 鶏手羽に軽く塩をしてキムチの素をかけて(辛さはお好みで)漬けておきます
それをグリルで焼きました
程よい油とパリッとした歯ごたえがキムチ味と合わさってビールが進む一品ですww
 
 
 
 



 
昨日はパピーをお風呂に入れたので
少し暖かめのパーカーを着せてのお散歩でした







 
ビオルキス ハーネス(マスカット)3本目のおニューです(*^^)v
明るいグリーンでかわいいよ!お似合いww






 
 
昨日のお散歩はとてもラッキーな事に
犬好きな人に遭遇する事が4回も…
 
なかなかいないんですよね(^_^;)
相手から声をかけて頂いて
パピーをなぜてくれる事って
それが4人も次から次へと遭遇して






 
 
りゅうくんもパピーが散歩から帰ってくるのを
待っていてくれて会えたんだよね
 
りゅうくん自分がお散歩終わっても
パピーがお散歩から帰ってこないと心配でお家に入る事が出来ないんだって
本当に優しいねりゅうくんは
パピーの事を孫のように思ってくれているんだよね
 
りゅうくんは14歳になります






 
 
パピーを可愛がってくれたおばちゃんが
パピちゃんは食べられないからママへってキャラメルくれた
 
なんていい日だったんだろう!!←(そこかい??)









2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします








ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. 新しいビヨルキス!マスカット色似合ってるよ〜��
    鳥の手羽先無性に食べたくなっちゃった~!

    返信削除
  2. bajiyomoママさま> ありがとう!(*^^)v
    手羽好きなんですよね!
    我が家では鶏肉が一番使われるかも(^-^)

    返信削除