2013年10月6日日曜日

パンづくし


今日は日曜日のんびりとした朝です
 
ちょっと遅い朝食に久しぶりに揚げパンです
お砂糖をふってちょっと甘いパン
揚げたてはフワフワもちもちでコーヒーが旨い








 
 
 
パピー何時もの事ですがのんびり寝てます
昨夜寝るのが遅かった家族全員こんな感じです(笑)







 
 
ちょっと硬くなったパンの耳を使ってパンスープ
 
オニオンスープを作ってパンの耳を入れコトコト…
肌寒い朝にぴったり!
お腹の中まで温まります
 
 
 
 




 
 
スープで残ったパンの耳はかりんとうにしました
これはおやつに…
 
 
今日はのんびり日曜日です











2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




4 件のコメント:

  1. ゆったりとした時間が過ぎていく感じ…正統派休日の過ごし方ですね。
    パン大好きなのでお家でこんなにアレンジして楽しめるなんてステキ!
    昨日今日のパピーちゃんのごろりんあおむけ寝がたまりませんね~
    このぶら~んと折り曲げたお手手が可愛すぎです。
    ウチではユーレイの手って呼んでるんですが、無防備な寝姿を見るととっても幸せを感じます。

    返信削除
  2. かりんとう、パンの耳ってとこが気軽に作れそうでいいな~。
    食べたいな~!
    パピーくん、その寝相めちゃカワ❤気持ち良く寝てる時って、その寝方ですよね!
    ママさん、私、ハーフチョーク作りますって宣言したでしょ?なのに、なぜかハーネスも作りましたよー!
    機会があれば、またinstagram覗いて見てくださーい(^o^)/

    返信削除
  3. いぬとくまさま> 家族が休日だとパピーはどこかに連れていってくれるかと期待の眼差しですが2日ともパピーはお出かけ出来なかったんです

    まさおくん可愛いユーレイさんですね(*^_^*)
    パピーを飼うまで犬が仰向けで爆睡するなんてあまり見た事が無かったのですがそれだけ皆番犬の意識が無いって事ですね(笑)

    返信削除
  4. bajiyomoママさま> パン耳かりん糖は少し硬くなったぐらいがちょうどいいですよ!美味しいよww

    bajiyomoママさんのハーフチョーク一昨日見させて頂きました!
    凄く可愛い!!部品が合わなくて中断になっていたようですがハーネスも作っちゃったんですね
    見てないですが素晴らしいんだろうな(*^_^*)タグも素敵です!
    ネット販売出来ますよ!
    洋服もかわいいお庭も素敵ですね!
    色々参考にさせていただきたいです

    私は今、パピーの洋服も作りたいと思いながら大人服製作中です

    返信削除