2013年11月18日月曜日

前田森林お散歩



昨日の日曜日一日中お天気が良くて暖かい日でした

パピーはどこかへ出かけたい気分でいっぱいらしく
誰かが動くたびに様子をうかがってる

お父さんも腰の調子が悪いと言いながらも
パピーの期待の目にはかなわず遠出はできないけど
少し離れた『前田森林公園』へ出かけることに








それじゃ~行くよ!
車に乗り込み走る方向でパピーにはどこえ行くかがわかる(^-^)
近ずくにつれて大喜び!!

白樺林も葉を落としすっかり冬の準備OKなようだ
日差しがあたってきらきらと白く光りきれいだった
(アレルギーの人は見ただけでも嫌かも…)







夕方にも関わらず沢山の人が遊んでいたね
ワンちゃんとも遭遇したりして

とは言ったものの広いので走りたい放題ww








リードをつけていても思いっきり走れるのは楽しいね!
嬉しそうな顔が違う(^-^)







喜びすぎてよだれが半端ない…







笑いながら私のところへ

思わずブレてしまってるいい顔してるのに残念!!








夕日に向かって行きたそうなパピー
だけどもう寒くなって来たので帰るよ!

お腹冷えると下痢気味になるので退散(^_^;)

楽しかったね(*^^)v









かしわ天> 鶏の胸肉を適当な厚さに切っておろし生姜、お酒、お塩などで下味をつけて
天ぷらの衣をつけて揚げました
大根おろしをたっぷり入れてポン酢で食べたら美味しかったです








2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. こちらも週末はお天気良かったです
    パパさん 腰の具合悪いですか。。
    私も油断すると みんなに迷惑かけるから
    腰にベルト巻いて何とか踏ん張ってますww

    パピちゃん楽しそうね~
    こっちの芝生は油断すると ンコ踏むからな(泣

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 夫の腰も昔から職業病でしょうか!?
    私も一人だと自信がない時もあって夫の手を借りなくてはならない時がありお互い迷惑掛けないようにしなくちゃいけませんね
    聞きたいと思っていたのですが数年前に入院した時は手術したんですか?私も爆弾抱えているので参考までにお聞きしたいと思ってました

    これからの季節お互い散歩が大変ですが
    頑張ろうね(^O^)/

    返信削除