2013年12月30日月曜日

2013年を振り返り

パピー 4歳6ヶ月12日



今年も残すところ今日と明日を残すのみ
ブログを始めて3年と5ヶ月これもパピーが居て
私の気ままなひとり言に付き合って下さっている方々が居る事で
毎日、心に潤いを持ちながら生活できる事が出来ましたありがとうございました!
 
 
 
今年も1年色々なところに出没したパピー家
 
色々なワンちゃんとの出会いもありました
飼い主さんとお話しもする事が出来ました
振り返ると楽しい1年を過ごす事が出来ました
明るく健康で今年1年を過ごせた事に感謝感謝です
 
 




樽川公園にて コーギーちゃんと









ホームセンターにて 銀二君






今年の旅行で一番思い出に残ったのが道東の旅でした

阿寒で出逢ったお土産物屋さん 『熊の家 藤戸』 の看板犬
ジャンゴ君目も悪くてあまり見えないけどパパさんに介助
されながら一生懸命お散歩してました
阿寒も寒いでしょうね!元気で風邪ひいていないかな?
また会いたね!ジャンゴ君それまで元気でね(^O^)/




道東の旅(阿寒)にて ジャンゴ君11歳




今年は憧れの【まろちゃぶ庵】にも訪問する事が出来ました!
まんちゃん、ご家族に歓迎されてパピー家感激!!



マロン君12歳
  
 
 
 
ちゃぶ別宅



この旅でどうしても行きたかったちゃぶ別宅!
ちゃぶ君喜んでくれたかな?おばちゃんは凄く嬉しかった(^O^)/


ちゃぶ君永遠の9歳


そうしてまろちゃぶ庵の3男坊!
赤ちゃんとは思えないこの風格(^_^;)
あんちゃんを受け止めれない自分が情けなかった…(涙)






あんちゃん1歳


 
 
そんな旅の興奮が収まらないうちに公園で
偶然出逢った英ブルちゃん!
パピー家大興奮!!
そんなに遠い公園ではないので何度か行くものの
ゴンちゃんには会う事が出来なくてまたどこかでお会いできたらと
心から思っております!(*^^)v




ゴンちゃん 6歳



パピー家に来てくれるお友だちニック君!
何かと飼い主さんが多忙でなかなかお会いできないけど
何時でも遊びに来てください!
パピー家一同お待ちしておりますww




ニック君3歳



 大好きな【芸術の森】へ行った時にお会いした
バロン君!可愛くって飼い主メロメロ…
パパさんとお散歩中でした
何時もはお兄ちゃんとママさんでお散歩する事が多いとか…
今度お会いする時はバロン君ご家族でお散歩中にお会いできたら素敵だろうな!
バロン君雪の芸森でお散歩してるのかな!?
またお会いできたらと心から思っています!
 
  
 
バロン君2歳

 
 
思い付きで出掛けた大沼公園ドラブ
途中のSAのドックランで出逢った花ちゃん
短い脚でちょこちょこと走って遊んでくれてありがとう!
パピーも花ちゃんの事が気に入っていたみたいだよ!
パピーはダックス好きだからね^m^




大沼公園ドライブ  花ちゃん


今年もまた沢山のワンちゃんとの出会いがありました(画像が残っていませんが)
ブログを通して新しい交流の輪も広がりました
 
来年もまた新しい出会い、出来事がありますように
また、皆様がご健康で幸せに過ごされますように
祈りながら今年のブログ更新はこれで閉じます
 
来年もまたお暇がありましたらお付き合いいただけたらと思います(^-^)
 
 




2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 


http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632
 
 

10 件のコメント:

  1. わ~なんだか感慨深いです(^.^)パピー家の振り返りなのに浸ってしまいましたwww

    毎年毎年あっという間に過ぎるけれど、我が家もニックのおかげで楽しい1年でした♪来年も遊びにいきまーす!

    よいお年をお迎えくださいm(__)m

    返信削除
  2. いぬとくま2013年12月31日 1:55

    素敵な一年でしたね~。沢山のお友達と出会えて、家族でいっぱいお出かけできて、元気に笑顔で一年過ごせたこと…素晴らしいことです。
    私はママさまが気づいてくださったおかげで思わぬ実りある一年になりました。
    毎日パピちゃんのお顔を見て、ママさんのお料理画像にヨダレをたらし(笑)、美しい景色にため息をつき…
    これからもずっとこんな日が続きますように…。
    どうぞ良いお年をお迎えください。

    返信削除
  3. 今年もあと少しで終わってしまいます~!
    一年間 楽しいブログ ありがとうございます
    とても美味しそうな食べ物に いつも画面にへばりついて観てますよww

    今年はこの田舎にわざわざ来て頂き本当に嬉しかったです
    いつでも来て下さいね
    あんちゃんタックル炸裂ですが・・・

    皆様で良いお年をお迎え下さい。

    返信削除
  4. 逮股さま> 1年1年早く感じ、1日1日大切に過ごしたいと思いながら
    あっという間の1年ですよね
    今年もまた楽しい事ばかりだったと思います(いやな事は忘れるww)
    来年もまた楽しくお気軽にやって行こうと思います(^-^)
    ニッ君また遊んでね!
    来年もよろしくお願いします<(_ _)>

    返信削除
  5. いぬとくまさま> ありがとうございました!
    新しいブロ友さんから色々な新しい刺激を受ける事になり
    より一層楽しい日々になりました(*^^)v
    おばちゃんには若い人からの情報が新鮮で楽しいです
    来年もまたまさおくんの成長が楽しみです
    またお付き合いのほどよろしくお願いしますww

    返信削除
  6. まろちゃぶ母さま> 今年も楽しませていただきました!
    憧れのまろちゃぶ地方にも行く事が出来ました
    今度はニューハウス訪問が目標になり、まろちゃぶ家ご一同様を札幌に招き寄せる目標もでき来年が楽しみだわww
    また来年も相変わりませずよろしくお願いします(*^^)v

    返信削除
  7. 今年は、パピーくんとママさんに出逢えて本当に嬉しかったです!パピーくんを見たとき、ものすごく似てて本当にドキドキして驚いたのを覚えております!
    ママさんのおかげで、いぬとくまさんのまさおくんの事も知り、本当に感謝しております!
    今年ももう少しで終わりですが、良いお年をお迎えください。
    そして、来年もよろしくお願いします!٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

    返信削除
  8. 一年間、とってもたのしいブログ、ありがとうございました~(^.^)
    お料理に、パピーちゃんに毎朝、通勤の電車の中で、拝見させて
    いただきました。
    今日のパピーちゃんは、おすまししてますね(*^-^*)
    いろんな、お友達もできて、たのしい一年間になりましたね。
    バロンちゃんて、ちょっとボンに似てるかな?
    来年もよろしくお願いします。
    遅くのコメントになってしまいました。
    来年、またね~♪

    返信削除
  9. bajiyomoママさま> 明けましておめでとうございます(^O^)/
    昨年はbajiyomoママさんのお陰で親戚さんが増えたような嬉しい年でした!
    今年はバジヨモちゃんが沢山見られたらいいなと思っていますww
    今年もよろしくです!

    返信削除
  10. ピーチさま> 明けましておめでとうございます!
    こちらこそお付き合い頂きありがとうございます
    ピーチさんの何に対しても一生懸命なところが私も頑張らなくてはと
    思えて今年もお付き合いのほどよろしくお願いします(^O^)/

    返信削除