2013年12月12日木曜日

1・2・1・2

気がつくと12月12日だって…
 
いろいろやらなきゃいけない事、やりたい事沢山あります
なのに進んで行かないよな気がする今日この頃…
 
1・2・1・2と少しずつ進んでいきますか(^-^)
 
 
 
パピーくんその寝方は合ってますか?
 
 
 
 
 
 
 
もはやなんの生きものか分からん(>_<)



 
そうだね!
このほうが自然な感じがするよ(*^^)v








 
 
今日のお弁当のおかずです
私のお昼ご飯のおかずにもなります(^-^)




里芋の味噌煮

 



ヒジキ、しらす、揚げの煮物




2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします



ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

4 件のコメント:

  1. 今年は暖かいので雨ですものね(泣
    雪も嫌だけど(ワガママ
    お漬け物大丈夫ですかね??

    パピちゃん
    パッカ~んって寝るの気持ち良いんだべさ~
    昔の外飼いでは考えられない寝方ですよねww

    返信削除
  2. 1枚目の寝姿(*´ω`*)
    やはりパピーちゃんは本当は人間なんだと思います(○´ω`○)
    ワンコの姿は世間を欺く仮の姿だと思いまーす(笑)
    ところで型紙っ(・ω・´o)
    なんと恐れ多い(滝汗)
    ママさまがオリジナルで作られた大切なもの…ネット販売とかしていただけると嬉しいんですが!
    一番の心配はまっすぐ縫いさえおぼつかないワタクシに出来る難易度でしょうか?
    もし出来そうならつなぎに挑戦してみたいなぁと思っています。
    なんだかご迷惑な事ばかり申して本当にゴメンなさい。

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> 今日は雪だよ!いっぺんに真っ白(泣)
    漬け物新しい物置の場所が良いらしくとても美味しいの!
    って自我自賛(^-^)友達からも褒められちゃって商売しようかしら(爆)

    パピーくんの寝る姿はこちらも幸せになるよ
    昔なら考えられないよね(>_<)
    昔のワンちゃん達の事思うと…(T_T)

    返信削除
  4. いぬとくまさま> 本当に我が家でもその疑いを持ってます(笑)
    ワンの表現力ってすごいんだなってパピーが来てから本当に思います
    他所の仔も注意して観察してると言葉が聞こえてきそう!?
    顔の表情だったり態度でちゃんと訴えてくるワンの魅力に益々はまります(*^^)v

    型紙そんな恐れ多い物でもないんです^_^;
    適当おばさんが作った物ですから…
    いぬさんの器用さがあったら出来ますよ!私でさえ出来たんだから
    最初はかぶりのパーカー型つなぎにしたらどうでしょう
    手間がかからず簡単sewingです(*^^)v
    ブログで作り方を公開出来たらいいのでしょうがそんな腕もないので…

    御役に立つなら送ってさしあげたいのですが連絡先をどうしたらいいのでしょね?

    返信削除