2013年12月14日土曜日

怖いよ~…

凍りついた窓ガラス



昨日の夕方から猛吹雪になった札幌
一時期はホワイトアウトして前が見えない状態!
あっという間に家の外は真っ白 
窓にも雪が吹き付け朝はカチカチにシバレている状態
 
朝日が射して段々氷が融けて来ると
 
カチン…と窓ガラスに当たる
 
それがパピーにとってはこの世で一番怖い事!(笑)
産まれてから4回目の冬を迎えたパピー
何度経験しても怖いそうです^m^






こわいよ~…


怖くて何時も座っているソファーには居られない
窓が見えない脱衣所へ逃げ込む
 
私がお風呂に入っている間ずーっとそこにいるつもり!?
お父さんに呼ばれてもそこには行かず
 
洗濯ネットを持って来てカウンターの下でいたずら(^_^;)
あまりの恐さに訳が分からない事をしてしまう
面白いよ!パピーくん(^-^)




聞こえない事にしよう…




怖くない!怖くない…






今週のお弁当

今週はねーさんが思いっきりザンギが食べたいという事で
前の日からせっせと自分で作ったザンギ弁当も登場します(^-^)


柚子味お稲荷 トッピングに椎茸煮・イクラ

サンドイッチ・キャベツ、ベーコンのスープ

ザンギ弁当

里芋味噌煮・ベーコン・鰤照り焼き・ヒジキ煮物・ミニトマト・シバ漬け

デミグラス・オムライス






2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします



ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. 怖かったり不安だったりすると自分でもわけのわからないことをしてしまう…私もよくあります。
    やっぱりパピちゃんは犬ではないですね!
    洗濯ネットを前脚で押さえつつカミカミしてるお顔がいつも見慣れてるウチの子と一緒で笑ってしまいました。
    でもね、ウチのはアカンたれで小心者のくせに怖がる姿は見たことがないのです。
    ひとつくらい怖いモノがあって欲しいんですけどね。
    ところでママ様、お心遣い恐れ入ります。
    ありがとうございました。
    また改めて連絡させてくださいねっ。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> そうなんですよ!訳分からん事をするんです^_^;
    あれはなんなんだろう何とか取り繕うとするのがそうさせるのかな!?(笑)
    まさおくん気が小さいですか?(笑)
    まさおくんなりの見栄なんでしょうね(^-^)
    ぼくは弱虫じゃないよ~って頑張ってるんですよ
    自然の中に居たら弱い姿はNGですものね
    頑張れ!まさおくん(笑)

    返信削除