2013年12月15日日曜日

 
日曜の朝
清々しく家族で雪かき(号泣)
雪かきした後、後ろを振り向くと雪が積もってる…
 
パピー君も一緒に参加したいというものの
ダメ~ッ!!遊んでられないよ(^-^)
 
 
雪、大好きなパピー散歩
 
 
 
雪の中を転げ回り雪だるま(>_<)


ちょっと歩いては…


転がる…


この繰り返しが楽しいらしい^m^



ただただ雪の中で駆けまくり遊んでますv(^-^)v








 
我が家のすき焼き事情
 
 
 
夫が先日からすき焼きが食べたい!っと何気なくアピール…
 
すき焼きと言えば牛肉が当たり前で
時によっては上等な〇〇牛といった事もありますが
我が家お安いお口の為(笑)
霜降りのお肉は私なら1~2枚で充分(甘過ぎて飽きちゃう)
の為牛より『豚すき』が人気があるんです
 
の為、今回は牛、豚の半々でという事で…
 
家族でコトコトとお鍋を囲む食卓が一番ですね(*^^)v








 
2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします


ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632


2 件のコメント:

  1. すっかり積ってしまいましたね~!雪だるまパピくん可愛いなぁ(*^^*)ニックも雪山にダイブしますよぉ(^_^;)

    すきやきは牛派ですが前に函館で豚すきやきを食べてとってもおいしかった!なるほど、半々いいですね!1度にどちらも楽しめるなんて。マネしちゃいまーす(*^^)v

    風邪ひいてる間にすっかり年の瀬となってしまいました。何かとお忙しいと思いますので年明け落ち着いた頃にお邪魔させてくださーい☆

    返信削除
  2. 逮股さま> オ―それは残念!気がついたら年内いくらもないですものね('_')年明け楽しみにしています!

    ニック家ではやはり牛ですよね!
    逮股さんの出身地は牛が多いのじゃないでしょうか!?私の出身地は豚が多いんです
    道内でも地域によって違いますよね!両方楽しんでください(*^^)v

    ニッ君も雪の中で遊んでるのか)^o^(早く会いたいな!

    返信削除