2013年12月27日金曜日

小包

いよいよ今日で御用納という方が多いでしょうか!?
年の瀬もせまり今日は朝の車がすくなかったような…
今日が最後の忘年会シーズンのピークかな?
 
昨日の事、我が家に小包が届きました
 
 
 
 
 
なんだこれ?…

 
 
かーしゃんこれな~に??
 
 
 
これ?おいしそうなお菓子でしょ )^o^(








え~!!お菓子!!~❤
 
 
あーそれはお菓子だけど君は食べられないよ!
それは私が食べるものだから(*^^)v
 
 
ガクッと肩を落とすパピーであった
(これは冗談^m^)
 
パピーにはラムせんべいがあるじゃないか!!









美味しいお菓子を送ってくださったのは
の管理人さんいぬとくまさんでした(^-^)






 
 
いぬとくまさんとの御縁は今年8月に初コメでbajiyomoママさんが
パピーが家の仔に似てるんですよ!が始まりだったんです
 
実は私ランキングに参加させて頂いている割には
他の方のブログをあまり拝見してなかったんです
(そこが私の勉強不足なところなのですが…)
なぜかというと特にフレブルブログに対してはどこの仔を見ても可愛くて
いくら時間があっても足りないので見ないようにしていたことが事実です
(それがダメダメ飼い主になる原因(T_T))
でも、世の中にはパピーに似ている仔が居るんだな~と改めて思い
時間がある時にたまたま覗いたのが『いぬとくまさん』のブログで
やっぱりパピーに似ている仔は存在するんだな~と実感
bajiyomoママさんのところのよもぎちゃんといいいぬとくまさんのところのまさおくんといい
他にも家の仔に似てるな~と思える子がいて急に嬉しくなってしまいました
 
今の世の中便利ですね
パピーに似た仔が日本中に居るんだと思うと確認できるんですから
これからもブログを通じてワンコの事、趣味の事など
お話しできるお友だちが出来たら良いと思っております
 
何時もこんな私のブログにご訪問頂いた方に感謝いたします<(_ _)>
 
いぬさんお菓子ありがとうございました!!
 
 
 
 







2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

6 件のコメント:

  1. あら!お洒落なお菓子
    どっかの田舎の母さんとはエライ違いww

    そうね~
    わんこブログは時間が経つの忘れちゃうからね・・・

    似た仔でも
    性格や行動(家庭環境?)が違うから
    これまた面白いんですよね~

    返信削除
  2. さーーっそく、いぬとくまさんのブログ探して拝見しました!
    まさおくんがパピーくんに似てるということは〜、ヨモギにも もしや似てるかも!と。
    はい!似てました!٩(๑ˆOˆ๑)۶♡ 舌を少し出してる顔〜、ムキー顔〜、似てる〜(๑´ㅂ`๑)♡
    パピーくんも、まさおくんも、かなり整った男前ですが、ヨモギは少し顔が歪んでるので、似てないじゃーんと思うかもしれませんが、そこのところは許してやってください(∗ ˊωˋ ∗)

    返信削除
  3. いぬとくま2013年12月28日 2:19

    キャーっ!恥ずかし過ぎる&嬉し過ぎるっ(≧▽≦)
    まさおを家族に迎えるずっと前から大大大ファンだったPAPPYLIFEにまさかの登場っヾ(@^▽^@)ノ
    お菓子はクリスマスに間に合ってないし、パピーちゃんをがっかりさせちゃってるけど…どうかお許し下さいませ。
    ブログを通じて憧れの方と(あ、ママさんのことです)こうやってお近づきになれたのが本当に嬉しくて…
    ブログをやっていて良かったと心から思いましたっ!
    どうぞこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
    bajiyomoママさまへ
    はじめまして…実は秋頃にこのブログからInstagramでよもぎちゃんの画像に行きついて密かに「めっちゃ似てるやん」とちょこちょこ覗かせていただいてたんです!
    実は3兄弟?っていってもおかしくないですよね!
    またよもぎちゃんのお写真アップされるの楽しみにしていますねっ!

    返信削除
  4. まろちゃぶ母さま> はい!ありがたい事に珍しい物を頂き物で味わっております<(_ _)>
    まろちゃぶ母は沢山のワン友がいるので人通り訪問するのは時間がかかるだろうな~
    でも、可愛くてやめられないのが悩みの種です(笑)
    色々な犬種、性格、どの仔も個性的で魅力一杯でどの仔も健康で幸せに育ってほしいです!

    返信削除
  5. bajiyomoママさま> わー素敵!親戚さんの輪が広がった様なww
    嬉しいです(^O^)/
    私もbajiyomoママさんの記事が自由にみられるようにアイフォンかアイパットが欲しいのですが夫のPCを購入しないといけないのでなかなか後回しになってます(T_T)
    手作り食などの情報も参考の為に教えていただきたいなと思っています(^-^)

    返信削除
  6. いぬとくまさま> 許可なく勝手にUPしちゃいました(^_^;)
    こちらこそありがとうございます!
    ブログを通して素敵な出会いが出来てとても嬉しいです!
    お勤めをやめて社会との関わり合いが少なくなり色々な事が疎かになる一方で色々な情報、刺激を頂いてありがたい事です
    これからも楽しませて頂きますww

    返信削除