2013年12月9日月曜日

日常

 
ねずみの国から帰って来て昨日はのんびり日曜日
 
パピーは留守番中、家族が一部居ないだけで
この家は僕が守ろうと気を張って頑張ったらしく疲れたらしい(笑)
 
パピー自分勝手な性格のようだがどこか真面目^_^;
おかあしゃんが居ない間『僕がこの家を守らないで誰が守る!?』ぐらい思うらしい
 
夫曰く2人きりだとへそ天でリラックスする様子もなく
どこかソワソワと緊張している様子だとか
確かに夫、娘が居なくても淋しそうだが
何時でもパピーの側にいるはずの私が居ない事が
パピーにとっては一番心配な事なのかも…^m^
 
お留守番ありがとうねパピーくん
お陰で安心してお出かけ出来ましたww
 
 
 
 
 
安心した顔でリラックスムード全開



旅行先でも美味しい物食べましたが
ラーメンが食べたくなり昨日の夜は味噌ラーメンにしました!
 
やっぱり自宅で食べる味噌ラーメンは美味しい!!
 
今日は午前中、父の病院にへ付き添い
帰って来てから昨日のラーメンを食べる事に
一日置いたスープは熟成されて美味しくなるんです
 
今日はキムチをプラスして
『キムチ味噌ラーメン』
たまらなく美味しい(*^^)v


 
夢の国から戻り、残された大掃除頑張るぞ”!!







2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします




ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

4 件のコメント:

  1. わお~夢の国(*´∀`)いいですねーっ私も大好きです!しかし夢の国から覚めるのって辛いですよね(^-^;

    お留守番パピくんも可愛い♪エライなぁ。そんな風に待っててくれるなんてたまりませんね(*^^*)

    私はニックも連れて行きたいなぁなんて考えて、ニックがミッキーの鼻に噛みついてるところとか妄想してまーすwww

    返信削除
  2. ねずみの国、いいな〜!
    私はかれこれ10年行ってないです。
    楽しいですよね〜(^ω^)
    パピーくんはお留守番ご苦労様でした!٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  3. 逮股さま> はい(^-^)30周年というので行ってみたくて…
    でもこれが最後かな!?足腰ついて行かないので(笑)
    でも、70歳超えているようなご夫婦が2人でパレードを見ている姿を見かけるとそれはそれで微笑ましいです

    ワンコも入れるのならミッキー君に会ったらどんな反応か見てみたいものですよねww
    お留守番させていても気になってパピーの事ばかり考えてしまいます

    返信削除
  4. bajiyomoママさま> 私も久しぶりで行きました!何時行っても楽しめますね(^-^)
    歳に関係ないかも!年配の方でもそれなりに楽しんでいたようです
    私も歳を忘れて楽しかったよ!でも歩き疲れるの(笑)

    東京駅にもかなり久しぶりに行きました
    bajiyomoさんもお買い物などに出掛ける事があるんでしょうか(^-^)

    返信削除