2014年1月8日水曜日

大問題\(◎o◎)/!



 
 
あ~っ!!
 
大問題!
 
10月に作った洋服に穴が…




 ・ ・ ・

 
 
これ結構気に入っていたのに…(T_T)
 










この穴どうしたんですか?
 
 
 
バレたか…チーン




つぎあてするか…(T_T)


 
 
大問題と言えば
冷凍食品の毒物混入事件
 
テレビを見ながら『え~怖い!』そう思っていました
画面を見ていなかったので問題になっているのは
コロッケ、ピザだと思っていたのですが
画面を見ると商品がずらりと並んでいる画像にパイーシートが…
見覚えあり
 
我が家、冷凍食品と言えばうどんとパイシートをたまに買うぐらいで
あまりなじみがなかったために気がつくのが遅かったのですが
冷凍庫を確認したら間違いなくて開封して1度食べてました
 
その時はなんの問題もなく美味しく頂きました
 
 
ニュースを聞いて残った物を食べる訳にもいかないので商品を送りました
 
無差別に食べ物に毒物を入れるなんてとても許せない事件ですよね!
 










2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします




ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

8 件のコメント:

  1. あら・・・
    オヨフク 今時期石にこすれた・・って事はないからぁ・・・ww

    冷凍事件 怖いですね~
    家はしば~~~~らく買ってないのでセーフですが
    以前はよく利用していたし おっかなぃですね~
    針を入れたり 薬品を入れたり・・・
    何がしたいのでしょうね(泣

    返信削除
  2. bajiyomoママ2014年1月8日 18:42

    ヤバい!パイシート!
    食べちゃった?変な匂いしなかった?
    怖いよね〜(o>Д<)o・∵.

    またinstagram見て頂いたようで〜(◍•ᴗ•◍)
    犬服、生地が変わると型紙が合わなくて…
    出来てから着せると、手が通せなーい!(生地に伸縮性がない)とか、脇がパカパカでデカい!とか、もう修正が大変!(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)
    くじけて、最近やる気が湧かなくなってます。
    私こそママさんに教えてもらいたーい!❤️
    大ざっぱな性格は駄目ですね…トホホ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    今ね、白菜とキャベツと玉ねぎをプランターで育ててるんですよ〜!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    ママさんはこの時期何か育ててますか?



    返信削除
  3. こんにちは~。
    ママさん、お洋服まで作るんですかっ!すごいなぁ。
    ちなみに、ヘッダーのお絵かき画像も、もしかしてママさん作?
    大きな耳の感じとか、パピくんの特徴的確です!絵心まで(笑)
    すてきな似顔絵だと思いました。

    パイシート、何事もなくてよかったですよ。
    なんか、世知辛い世の中ですね。愉快犯なのかな??

    今年もよろしくお願いします~★

    返信削除
  4. いぬとくま2014年1月9日 0:30

    えええええっ~っ!
    パイシート食べられたんですか?大丈夫だったんですね?
    あちこちで気分不良とか問題になってますものね。怖いです…
    あ、わたくし胃腸はめちゃくちゃ丈夫ですが(笑)
    ところで、つなぎが完成いたしましたのでブログにアップしました!
    で、勝手にパピちゃん&ママさんに登場していただいてしまいました。事前に了承をいただくこともせず申し訳ありませんでした。
    どうかお気を悪くされませんように…。
    お話ころころ変わります…カメラの件ですが、ママさまはご自宅でのパピーちゃんやお料理の美しい画像はデジ一眼で撮られてるんですね?
    わたしは一年迷いに迷った末ミラーレスを購入いたしました。
    野原やドッグランで走ったり跳ねてる姿ならブレずに撮れるようです。
    お外では望遠レンズで撮るのですが片手でも充分持てる軽さと連写のコマ数の多さが魅力でこちらにいたしました。
    通常のレンズでしたらコンパクトと変わらない大きさ軽さです。
    しかし…一眼と比べると奥行き感や繊細さがやはり劣ります。
    気が早いですが次はちゃんとした一眼を購入したいと思っています。
    ミシンも欲しいしカメラもハーネスも?どんどん良いのが欲しくなります。
    欲しいモノすべてが犬関連だったりする今日この頃です。

    返信削除
  5. まろちゃぶ母さま> はい!何時やってくれたのか??見事に開いてました(T_T)それも目立つ背中…

    そうなのよ!まろちゃぶ家と同じで冷凍食品ほとんど利用しない我が家なのに大当たり!
    発表になる前に購入して食べた後だったのテレビ見て驚いたわ
    流石になんでもなくて良かったけどね

    返信削除
  6. bajiyomoママさま> ご心配いただきありがとうございます!
    発表になる前に購入して食べたもので半分冷凍庫に残っていたんです
    もうそろそろパイを焼こうかなと思っている矢先で驚きました!
    なんでもなくてよかったです!
    冷凍食品に限らず無差別な事件が続いて怖い世の中です!

    機会あるごとにのぞかさせて頂いてます!
    素敵ですよね!大ざっぱなどとは到底思えません!
    私こそ適当おばさんですww

    プランターでお野菜ですか良いですね!
    北海道は5月にならないと種もまけません(^_^;)
    今は玄関フード中のプランターには少しのハーブだけです

    返信削除
  7. そらまめさま> ありがとうございます!トップの画像を始めPCで分からないとこなど娘に頼りっきりです(^_^;)(機械音痴)
    絵はセンスがない事に気がつき何十年も前に書くのをやめました(*_*;

    いつも先輩飼い主さんのブログを感心して見させて頂いています
    しっかりとした考えでイギ―ちゃんに向き合いイギ―ちゃんは幸せな仔です
    私も参考にさせていただく事ばかりです
    これからもお邪魔しますね(何時も読み逃げですいません)

    返信削除
  8. いぬとくまさま> はい!なんでもなくて良かったですが1ヵ月前に分かっていたらすぐに報告して欲しかったですよね
    いくらなんでも無くても残りを食べる訳にも行かず一応送りました
    近くでも沢山の方が送られたようです

    カメラ情報ありがとうございます!
    私もデジカメ買い替える時悩んだんですよね
    持ち歩きを考えて少しでもコンパクトで軽い物をと思い買ったのですが
    やはり写りに満足できない事ばかりです(平気でUPしてますが)
    料理などはデジイチです(宝の持ち腐れ)
    カメラ屋さんで動く被写体ならデジイチと言われたのですがパピーを撮るにも使いこなせてないですww
    今度はデジカメ替える時には良く考えてからにしますね(^_^;)
    パピーが居なかったらカメラもミシンもブログさえもしてなかったとパピーに感謝するばかりです(*^^)v

    返信削除