2014年2月10日月曜日

おいっ!!

ポカポカっと温かな日が射しています (*^^)v
今日、雪祭り観光に行かれる方は気持ちが良いですね
 
朝うっすらと降った雪を綺麗にしようと
夫が外に出ようとした時↓こいつパピーも行くっと言う
 
 
 
…  …  …



ちょっとだけ雪かきだから行けないよ
っという制止も聞かず
 
飛びかかり袖を噛んで行かせまいと必死
 
・







おいっ!!




 
どうしてくれるんだ??
 


まだ買って2週間…
それも値下げになってる物を買った訳でもなく
 
寒い中パピーの散歩をお願いしている事もあり
思い切って買ったのに
 
 
(T_T)号泣~~~








パピーをワンセキュとして雇って頂けませんか?
 
お弁当は持たせます!
(早弁はしないです…多分)
 
5時間休むことなく勤務します!
(寝てるように見える時がありますが気のせいです)
 
怪しい人以外には吠えません!
(時により間違って吠える事があるかも!?)
 
一生懸命働きます!…?
 
アルバイトよろしくお願いします(^O^)/




聞いてるのか? ナメ腐ってるね(T_T)



 
 

休日ランチ!
 
じゃがいも(*^^)v
 
ホクホクでとても美味しいの(^O^)/
 
 
 
注 ダウンジャケットの件とは関係ありません(汗)





きたあかり 


じゃがいもと言えばしょっぱい物!
塩辛、しょっぱい魚、沢庵
やたら合うっしょ!!




2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします




ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

4 件のコメント:

  1. 雇いますから
    家のおっきい方 預かって頂けます?(笑
    良く食べ 良く出し 凄いパワーです♪
    そのパワーをどこで使えるか?は不明ww

    家もまんちゃんが若い頃は
    ダウンも服もやられましたよ~
    あ、今でもやってるかww

    返信削除
  2. いぬとくま2014年2月11日 3:13

    あらららら…パパさまのダウンちょっとしょんぼりしちゃいますね(涙)
    ウチはまさおが来てから?いつも恐ろしく汚い恰好をしてるので何があろうと大丈夫です…が、お散歩中はゼッタイ知り合いに会いたくないです(汗) ダウン目立たないようにくちゅくちゅっと縫って差し上げてくださいね!
    パピちゃん雇いますっ♡
    仕事は全力でワタシに甘えてくれること♪
    一日中だらだら寝ててくれて可です(笑)
    私が疲れたらナデナデさせてくれたら充分です~
    ウチも変わりに預かって欲しいです。
    雪の中でちょっと心身ともに鍛えてやってくださいません?

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> あはは交換条件付きですね(*^^)v
    あん君のパワーで自家発電出来たらいいのに…
    それともバケットつけてアンブルドーザーww
    どちらにしてもパワー全開だね^m^

    ダウンね…修理代かかるのでパピーに稼いでもらわないと
    でも、ホワイト家では雇ってもらえそうにないしね(笑)

    返信削除
  4. いぬとくまさま> いいですか?雇っていただいて(^_^;)
    なんだか好条件ですよね!上手に寝ていられると思います
    撫でようものならもっとやってくれという(大きな)態度で仰向けになりますよ
    トイレに行けないほどくっつきまくりますがそれで良ければお安くしときます(爆)
    まさおくん勿論預かります!
    嫌でも豊富に雪ありますから遊びたい放題です

    ダウンは早速買ったお店に修理に出しました
    2週間ぐらいかかるんだって…そのうちいらなくなるよね(笑)

    返信削除