2014年2月19日水曜日

雪上のアスリート

毎日オリンピックをライブで見ている方
寝不足が絶えませんね(^_^;)
 
私は夜中は無理なので毎朝楽しみです
国とか人種とか全然関係なくどの選手も素敵でワクワク…
 
競技の途中で転倒…
あ~怪我はしてないか?立ち上がれるか?ハラハラドキドキ
毎日楽しませてもらってます(^-^)
 
どの選手も怪我なくオリンピックの舞台を楽しんで欲しい!
 
 
我が家の雪上のアスリートですww
 
 
 

よ~い…スタート!!

余裕の表情です

お―スピ―ドに乗って来た!

ビュワ~ン!!

やりました!!
1位!!金目駄㋸  \(◎o◎)/!

 
 
 
ポテトとじゃこのチーズ焼き
 
茹でたじゃがいもに塩コショウで味付けして
ジャコ、オリーブ(味付き)を刻んでチーズをかけて焼きました
 
 
 
 

















2012  犬猫歯科塾
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします

 
 
 
 ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

4 件のコメント:

  1. パピちゃんも
    寝不足とは無縁か~~~ぃ?
    これから 雪解け時季になったら
    ゆっくり寝てもられんから 今の内に寝だめしとき~ww
    寝だめと喰いだめは 出来ないって言うけどww

    返信削除
  2. いぬとくま2014年2月19日 19:03

    雪の中を疾走する姿カッコイイ☆
    レジェンドって呼ばせてもらっていいですか♡ レジェンドパピちゃん♪
    ぶっちぎりの金ですね!可愛さもカッコよさも世界記録更新中です!
    しかし雪の中コケたり埋まったりせずホント上手に進んでますね~
    運動神経が抜群なんでしょね!
    ウチは平地でもでんぐり返ったりコケまくったりとドンくささでは金メダル級です(笑)

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> はい!我が家ライブで観戦は無理です^_^;
    パピーの寝不足はこれからが山場だと思われます(-_-;)
    毎日ギャン吠えとガタブルで大変になるね(笑)

    返信削除
  4. いぬとくまさま> レジェンドと言うよりは変犬と言う感じ(なんじゃそれ)
    雪の中で一緒に走ってくれるお友だちがいるといいのだけどどうも無理そう(T_T)
    一人で楽しそうに走ってるわ(*^^)v

    まさおくんこける姿を想像して笑っちゃうww
    実際の枝さばきも見てみたいよ!!

    返信削除