2014年2月20日木曜日

怖い!怖い!

今日は朝から陽が射してるよ(*^^)v
こんな日はホットする
 
かと言って大雪の影響でお野菜が一気に値上がりだね(-_-;)
自然の事とはいうものの地球規模で変わってきていることの影響かな
結局、人間が悪いんだろうな…
 
 
 
 
菜の花サラダ・ヨーグルトソース> 菜の花、セロリ、南瓜、パプリカ
ヨーグルトソース> プレーンヨーグルト、オリーブオイル、塩コショウ、エジプト塩
 
ヨーグルトソースがまろやかで菜の花のほろ苦さ、南瓜の甘さによく合います
 




昨日までの吹雪で屋根には雪が沢山吹き溜まり

パピーは怖い!怖い!とあっちへウロウロここっちへウロウロ
しながら朝からギャン吠え(-_-;)

抱っこしてやるからといっても聞かず
私にどうにかあの得体のしれない怖い音を止めるように訴えてる
そうは言っても屋根の雪をそのままにしておくわけにはいかないんだよ

言い聞かせてやっと落ち着いたものの
だって怖いんだもん…ク~ンク~ン
と情けない声を出してるわ(^_^;)
 
 



 

 
 
きかん坊のくせに情けない男だ^_^;
 
 
お陰さまで裏庭には大きな雪山が出来たわ(T_T)
 
 
 







2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. いぬとくま2014年2月20日 21:18

    ママさま、いつもお気づかいありがとうございます。
    今年のインフルエンザ本当にしつこいです。いつまでもダラダラとしんどいです。まだまだ流行ってますので、パパ様もお嬢様も含めて充分お気をつけくださいね。
    パピちゃん、可哀想に(涙)怖くて仕方ないんですね…。
    クンクン泣いちゃうなんてものすごく可愛いけど、ストレスがたまりませんように。
    ウチはただいま隣の土地に家を建築中で毎日爆音(壁が薄いので相当な騒音なんです)が続いてるのですが、ソファーの上で微動だにせずベロを出したまま熟睡してる無神経男がひとり…
    果たして彼に怖いものってあるんだろうか???

    返信削除
  2. いぬとくまさま> こちらこそ具合が悪い中気を使っていただきありがとうございます!
    今年のインフルは特に長引くように聞きます
    若い方で亡くなったという話も聞きました。恐ろしいですね
    いぬさんもご自愛ください!

    まさおくんは何に対しても冷静に落ち着いた仔なんだね
    パピーはきかん坊なわりには小さい男です!
    我がままだし…流石我が家の仔だわ(^_^;)
    パピーにとって一番怖い物はなんの音より私の雷ですww

    返信削除