2014年2月21日金曜日

感動!

ソチオリンピック
 
オリンピックには色々な物語があるな~と思いながら
浅田真央さんのフリー演技を見て感動しました!
勿論私は朝見たんですけど(^_^;)
 
最後の浅田選手のやりきった涙を見て私ももらい泣き
素晴らしい滑りだったと心から感動!
どの選手も素敵でした!とても楽しめましたありがとう(^o^)/
 
 
 
 
ユリ根とホタテのパスタ> 
 
パスタ        200g
 
ユリ根        1個
ホタテ        3個
三つ葉        1束
 
白ワイン       100cc
茹で汁        
塩コショウ      適量
オリーブオイル   大さじ2
バター        20g
 
パスタは硬めに茹でて水で〆ます(固めに茹で入れてもいいのですが私は水で〆た食感の方が好きなので)
 
オリーブオイルでユリ根、ホタテを炒めます
そこに白ワイン、パスタの茹で汁塩コショウを入れて沸々したらパスタ、三つ葉、バターを入れて
しっかりパスタが美味しいつゆを吸ったら出来上がり

 
 


 
気持ちよさそうに寝ているとちょっかいかけたくなるでしょ(^^♪
 
せっかく気持ちよく寝ているのに迷惑って顔して
横目で見られちゃう(*^_^*)





 
 
ごめんね!
あんまり可愛くってついついね^m^








いやっ…
べつに撫ぜてもらってやってもいいよ!
 
って顔してまんざらでもなさそうだww





 
 
 
 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

0 件のコメント:

コメントを投稿