2014年2月26日水曜日

男二人で…

今週は暖かい小春日和といった日が続いています
このまま3月は春と行って欲しいところですが
長期予報で『3月は寒い日が多いです!春は遅いです』
 
だって…ガッカリ過ぎる
 
暖かいお日様が出てるとついつい大きな公園で遊ばせてあげたい
と思う飼い主!
 
私の留守中に男二人で出掛けたようです(^^♪
お父さんが初めて散歩風景を撮って来てくれました!
 
 
 
 

 
 
どうですか?
 
このように撮ってます!って影まで映ってる^m^








ほら!!ちゃんと足上げポーズまで押えたぞ!
 
っと言わんばかりのショット!(笑)
 
初めてのわりにはお見事!(*^^)v







パピーちゃんとポーズもとってくれたんだね!
 
良くできました!(^-^)
 
これからもちょくちょくパピーの記録を残してくださいねww
 







ブロッコリー・カリフラワー> ①ブロッコリーとカリフラワーは塩を入れてさっとボイルしてあります
フライパンにバターを溶かしてニンニクのみじん切りを炒めて香りが出たら①を入れて(パプリカもあったら入れてください色合いが良いです)炒め塩コショウで味付けして出来上がり

※ サラダで食べるのも良いのですがこのようにしても簡単で美味しいですよ(*^^)v






 
 
 
 

 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

4 件のコメント:

  1. 撮る人が変わると
    本当に違う雰囲気になりますよね~
    面白い角度とか
    その人の個性が出ますよね~

    最近は野菜も高くなってますよね~
    春・・・遅いのか・・・
    今年は北は寒く 西から南は暑いって言ってました(泣

    返信削除
  2. いぬとくま2014年2月26日 22:40

    いいですね、男同士のお出かけ♡
    パピちゃんの後ろ足ピーンもいつもよりこころなしか男らしく決まってますよね!
    パパさま初めて写真撮ってくださったわりにとってもお上手☆
    背景の感じとかさすがのセンスを感じます。私なんてほぼ365日家犬の写真を撮り続けてますがちっとも上手くなりません(涙)
    ママさま、スコーンのレシピありがとうございました!
    こ、これは私にも出来るかも♡
    野菜入りをぜひ試してみますねっ♪

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> そうなんですよね!私よりも夫と散歩に行く事の方が多いので撮って欲しいと思っていたんです
    何時も同じような写真だけど今のパピーを記録に残したと思ってねww
    ちゃぶ君は絵になる男だったよな…傑作がいっぱい残っているよね

    北は寒い…ガッカリ過ぎる(>_<)

    返信削除
  4. いぬとくまさま> 同じく365日撮ってるように思います
    まさおくんの写真を見ながら飼い主さんが大好き!って言うのが伝わって来ます
    可愛い顔して満足そう!
    パピーはしつこいパパラッチに追いかけられてるように迷惑そうに横向きますから…残念!!

    返信削除