2014年3月1日土曜日

公園散歩&お弁当

今日からいよいよ3月です(^^♪
春まぢか~って思うと自然にルンルン♪
 
3月になると地面が温まって来て雪が下から融けてきます
広い公園に行ってもグサグサと埋まるようになるので
今がチャンスかなと昨日広い公園に行ってきました(*^^)v
 
 


 
暖かい日が続いて雪の道は案の定ぬかり気味(^_^;)
 
歩いた人の足跡
歩くスキーの跡がいっぱい




 
 
歩きにくい道を進むと何か発見!!






 
パピーの視線の先には
フリスビーで遊ぶボーダーコリーが2頭
飼い主さんにフリスビーを飛ばしてもらって遊んでる!
 
パピーも雪野原を超えて行こうとするものの…無理!
増してやお邪魔してはいけないよ(^_^;)






あきらめて歩いていると…






目の前に狐が飛び出して来てビックリ!!
パピーも私達2人も茫然…
 
私に夫が今の撮った??
 …
 
無理にきまってる!
一瞬で狐は走って私達の前を横切り
林の中に見えなくなっちゃった
 
パピーその後を探すもののもう近くには居ないよ(^_^;)
パピー産まれから3回目の狐さんだったねww
 
 
 



道路でゴロゴロしてみたり…
 
 


 
 
お父さんに呼ばれて
喜んで走って来たかと思うと
スル―して走ってきたり…
(お父さんも笑うしかないww)







雪野原にずぶずぶと埋まってみたり…






 
やっと出てきたかと思ったら
後ろ足が遠山の金さんなっていたり…





 
いろいろ楽しい公園散歩でした!!(^-^)
(広い公園は今年最後になるかも…)






 
 
今週のお弁当



クリームシチュー・チャーハン

シーチキン巻き

オム焼きそば

蓮根つみれ・茹で卵・ポークソテー・菜の花おひたし

ドリア

 
 
 
今週もまた手抜きお弁当が多いけどドンマイ(^O^)/
ドリアの時に電車に乗ったら袋が開いて中からチーズの香りがプ~ン
ねーさん隣の人から疑惑の目で見られたとか…ドンマイ!!(笑)
 
 
 
 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします

 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. 狐…普通にいます(笑

    雪の量こちらはいつもの半分ですからね~
    除雪車も暇なのか排雪ばっかしてるから綺麗~

    お弁当…手抜きぢゃないですよ~(*^ー^)ノ♪

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> まろちゃぶ地方、狐も珍しくないのか?(*^_^*)
    雪やっぱり少ないんでしょ\(~o~)/だよね!
    画像見ても道がみえてるも~
    札幌もここのところのお天気で大きな道路は融けてるけど
    脇道に入ったらぬかるの覚悟だよ!!だから運転したくない…
    やっぱまろちゃぶ地方に移住を考えるか…(笑)

    毎日のお弁当が本当に嫌い!
    オム焼きそば適当なお弁当と言われてる…美味しいのに!!

    返信削除