2014年3月18日火曜日

春の彼岸

今日から彼岸の入りです
朝6時の気温が+1.8℃暖かい朝です
暑さ寒さも彼岸までこれからどんどん雪が融けが進むでしょう(*^^)v
 
 
お彼岸なのでお団子作りました(*^_^*)
 
あん団子
みたらし団子
 
 
 
 
 








昨日はポカポカと陽が射して風も無かったので
レインスーツでお散歩




 
 
足元がぐちゃぐちゃで足が汚れるんです
 
家に帰って足を丁寧に洗う時期になりました





 
町内パトロールを終えて帰ってくると
家の前でりゅうくんが待っていてくれた!
 
 
あ!!りゅうくん!
 
あ!!パピーお帰り待ってたんだよ!!
 
二犬は駆けより
パピー、りゅうくんのほっぺに チュ


本当に仲が良いんです!
お互い会うと安心するらしいです






りゅうくんに挨拶した後は
飼い主さんにも『こんにちは!』





 
 
 
 

 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. お彼岸…来ましたね~
    寒さ…もぅお腹いっぱい(* ̄∇ ̄)ノ

    今絶好調にベタ雪降ってる
    また足元悪くなるわ(泣

    お彼岸のぼたもちは
    ばぁちゃんがこさえてくれるから
    家はパス♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> いいな~まろちゃぶ家は確実に年2回は美味しいおはぎ、ぼたもちが食べられるんだろうな~
    我が家沢山はいらないのよ…ほんの3個でいいんですww
    春は近いはずだよね…!?

    返信削除