2014年5月25日日曜日

退屈

ライラック



昨日も今日も寒い位
来週は小学校の運動会というところが多いけど暖かくなるかな!?
日曜日だというのに寒いため飼い主
大きな公園に行こうとは思ってないの…ごめんね!





あー退屈…

ふぁ~~~っ…

ながっ…




アネモネ シルベストリス
今年はとても増えたわ


オレンジケーキ









※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします




ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

4 件のコメント:

  1. こちらも寒いゎ~
    ストーブ消したら寒いしね…(T-T)
    ホント飼い主がこらえられなくて
    短い散歩ですよ~
    運動会…もう参加することないから
    懐かしゎ~
    今はお寿司屋さんや居酒屋さんでも
    オードブル作って配達してくれるんですもね~

    返信削除
  2. こんばんは~(^.^)
    pappymamaさんのところも色んなお花が咲き始めていますね!
    アネモネ シルベストリス、とっても素敵な雰囲気のお花ですね(^.^)
    前の記事のクリスマスローズもとっても素敵~。
    葉っぱがとってもきれいですね。
    やっぱり、北海道は空気がきれいだからですね。
    その前の記事のポレモ二ウムっていうブルーのお花もきれいな色ですね。こちらのお花屋さんでは、見たことがないものが、ありますね。
    でも、ネットで調べたらちゃんと売ってました~。
    やはり、広いお庭で育てる植物みたいです。
    北海道にぴったりって感じですね(^.^)
    アネモネ シルベストリス、欲しくなってしまいました(*^-^*)
    この前の、多肉のお花のことですが、おぼろ月なんかは、どうでしょう。
    結構、出回っていますし、お花も咲きやすいですよ~。
    どんどん、増えるしね。
    ネックレス系も割と簡単にお花が咲くと思います。
    あと、ファンクイーンも、可愛くてお花咲きやすいです(^.^)

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> 今日はひどい風だよ!寒~!!
    運動会の時は暖かくなるといいよね!
    最近のお弁当事情は昔と大分違うね
    時代だろうけど母の味って言う言葉が無くなりそう…

    返信削除
  4. ピーチさま> やっとお花が楽しめる季節になって来ました!
    アネモネ本当に可愛いお花なの!咲き始めが大好きで可愛いです
    背が低くて宿根ですとても丈夫で株がどんどん大きくなるのでお友だちのところにも上げようと思ってます
    近かったらピーチさんのところにもお嫁に出したのに…

    多肉さん具体的に教えていただきありがとう!
    季節的にやっとお店でもちょくちょく見かけるようになりました
    寄せ植えが多いんですよね欲しい物が一つで後はあまり…って思うのに結構なお値段(>_<)
    ピーチさんのブログデ見るものも見かけて実際こんな感じなんだななんて確認してます
    おすすめ多肉探してみます(^O^)/

    返信削除