2014年6月22日日曜日

晴れた!&アヒポキ


アンジェラ(薔薇)



今日は日曜日
久しぶりに朝から晴れてる札幌です!
久しぶりの好天です(^^♪

せっかくの晴れなのでどこかへ出掛けますかね(^^♪




段々とおねむになって来たご様子(*^_^*)



ホリホリ…

ホリホリ…

ちょっとかぶってみる…(^_^;)




やっと寝方がきまったようだ
なかなか寝方にこだわりがあるようだ…


アヒポキ
ねーさん作(*^_^*)
鮪角切り、アボガド、ミックスリーフ
ごま油、塩、醤油、白ゴマ
娘の大好物!美味しいこと間違いなしww
丼にしても良いですよね(*^^)v











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

5 件のコメント:

  1. こっちも 朝は晴れてたの・・・朝は・・・
    昼・・・怪しい・・・もう 降りそう(泣
    しかも 寒いの~

    お出かけ
    何処かしら?
    また美味しいもん食べてるかしら?(笑

    返信削除
  2. おはようございます(^O^)
    そちらも、やっと、良いお手だったんですね。パピーちゃんも、寝るまで、体制整えるのに時間かかりますか~(^^)
    うちのボンも同じです。
    たまに、かけるものをモジャモジャしているうちに、もよおして、オシッコもらしちゃうことが…(^^ゞ
    かわいいバラですね。
    一重でもなく、外側だけが、色が濃くて、変わっていますね。
    ラディスに、とっても、似合っていますね。

    ペチュニアもかわいい色ですね!(^^)

    返信削除
    返信
    1. ごめんなさい。お天気が、お手に…(^^ゞ
      出勤途中の電車の中なので、トチってしまいました(^^)

      削除
  3. まろちゃぶ母さま> なかなかお天気続きませんね!
    札幌はやっとという感じかな!?
     
    夫が仕事だったためぶらりとドライブがてらのお買い物
    そして行った事がない無料公園(^^ゞ
    やっとお天気が良くなった日曜日だったせいか
    人が沢山いてダダの散歩になってしまった(>_<)

    返信削除
  4. ピーチ姫さま> 通勤中にありがとうございます!
    ボンちゃんの様子をブログで拝見しながら似たような事をしてるなと
    いつも笑みがこぼれちゃうww
    ホリホリしながらちびっちゃうんだ!?
    可愛くって怒れないね(^-^)

    薔薇名前忘れて昔の記事を見直したらアンジェラでした(^O^)/
    春に場所をお引っ越ししたら気に入ったのかいっぱい蕾を持ってくれてます!
    来年からが楽しみかな(*^_^*)

    返信削除