2014年8月10日日曜日

ライムライト


あちらこちらで夏祭り、花火、盆踊りなどがあり
短い北海道の夏を楽しんでいる(^O^)/

昨夜もいつものように窓を開けて就寝
何日か前までは寝苦しかったのに
昨夜は風が寒い位で夜中に窓閉めました

このまま秋だったらそれはそれで物足りないね(^_^;)




いつものことですが洗う必要無い位(^_^;)

舐めつくされた容器
ここまで楽しんでいただけたらヨーグルトも喜んでいるはず!?


私の大好きなお花咲きました!
ライムライト






色、形
大好きです!
これから咲き進み
何通りにも楽しませてくれる






今年で4年目
株も大きくなって立派になって来た(*^^)v







変わりお汁粉
ココナッツミルクに練り餡を溶かし
タピオカ、白玉、バニラアイスを入れて(*^_^*)
ココナッツミルクと餡の相性が以外にいいんです!












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

4 件のコメント:

  1. いぬとくま2014年8月10日 23:02

    パピちゃんお腹のポチポチいかがですか? 早く良くなりますように❤
    台風が過ぎ去ってちょっと秋の風が吹いたかな…と思ったらやっぱりまだまだ蒸し蒸しの高湿地帯でした(≧▽≦)
    でも夏の夕暮れ時はなんとなく感傷的になっちゃいます。
    遠い過ぎ去った昔を思い出すような…
    おっとそれよりパピちゃんもヨーグルト大好物ですね♪
    ワンコが納豆とか発酵食品が好きなのに今更ながらビックリしているんですよ(^◇^) 身体にいいモノだからいいですよね♪

    返信削除
  2. ライムライト2014年8月11日 6:09

    ライムライト!
    待ってました( 〃▽〃)
    見ごたえある株ですね~(*^^*)
    この色みは見てると清々しい気持ちになれます♪

    天然の手作りお薬とはお肌に優しそう(^-^)
    この前のプレゼントのお話も合わせて素敵な娘さんですね☆

    だんだん風が強くなってきましたね(>_<)
    あちこちで猛威を振るっているしやはり不安になります…
    ママさんもどうぞお気をつけください。

    返信削除
  3. いぬとくまさま> ありがとうございます!もう良くなりました(*^^)v
    まだ8月暑かったり蒸れたりでまさおくんもかいかいできてませんか

    そうなんですよね!私もワンコが発酵食品を好むとは迎えるまで知りませんでした!
    身体に良い物って教えなくても分かるんでしょうね(*^^)v

    暑さが続くと身体に堪えるのでご自愛ください!

    返信削除
  4. ライムライトさま> お待たせしました(^O^)/
    私もこの時を待ってました!少し遅咲きですがこの時期に清々しい
    お花を見ると毎年うっとりです!
    色形大好きなんです(*^_^*)ライムが涼しさ感じます

    かゆみ止めの薬はラベンダーの精油が主なんですよいい香りで
    使い心地もとてもいいんです!
    ご近所だったら試してもらうのに…

    まだまだ暑い日が続きますね!
    目は大分良いようですか!?

    返信削除