2014年9月27日土曜日

5年の家族記念日

 
9月27日
 
5年前の今日は日曜日でした
パピーが我が家の家族になった日です!
 
毎年振り返りますが
あの時の事は忘れられない日でしたね(*^_^*)
 
 
 
 
手前のオレンジのおもちゃは人参の形でピーピー音のする物
パピーの一番のお気に入りだからともたせてもらった物


今では下手ながら毎日のようにパピーの写真を撮りますが
このころは自分が仕事をしていた事もあり写真が少ないんです(-_-;)



このころは細っこくてフレブルらしさが無い!

正直けして可愛いとは言いかねる!(笑)


遊び疲れて眠りにつくとこれがまた可愛くてww

 
 
小さなころから毎日色々な事を経験して(笑)
悩んだり、考えたり…
それでもその都度、乗り越えて今では立派な大人になりました(^O^)/
 
パピーくんカエルのおもちゃのピーピーという声を聞くとなぜか遠吠え
という謎の行動をするのでちょっとだけご披露!
 
 
 
 
 
PC以外で見られません申し訳ありませんm(__)m
大きな音がしますお気をつけください!





 
今週のお弁当




中華丼
冬瓜、鶏肉の炊き合わせ・ソーセージ・芋天・柿・ミニトマト

しらすチャーハン

焼きそば

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

8 件のコメント:

  1. あら パピちゃん
    遠吠えすんの?男前~(そうなのか?ww

    5年・・・長いようでアッという間だったでしょ~
    家もパピーの頃デジカメや携帯がさほど普及してなかったので(笑)
    フィルムなんだよね~しかも枚数無いしブレてるというね・・・
    あん太郎は産まれた瞬間から毎日撮られてるから
    幸せよ~(多分・・・

    返信削除
  2. こんばんは~(^.^)
    あと一分で28日に~(@_@)
    あ~!過ぎてしまった。。。。
    パピーちゃん、ママさんのところにきて5年も経ったんですね。
    とっても、かわいい写真ですね(^.^)
    色白で、まだ何も分からない感じがかわいいです。
    歳を追うごとに益々かわいくなりますよね。
    これからも、元気でやんちゃなパピーちゃんの写真、楽しみにしています(*^-^*)

    返信削除
  3. いぬとくま2014年9月28日 2:26

    5回目のウチの子記念日、おめでとうございます(´▽`*)
    いつの日も片時も離れず過ごしたこの5年…幸せ溢れる日々であったことが今のパピちゃんのお顔に現れていますね(´・ω・`)
    それにしても…小さい頃のパピちゃん…我が子を見ているようです❤
    前に言っていただいたデニムの青い首輪まで同じで…もう見分けがつかないほどです(●´ω`●)
    血の繋がりはないのかもしれませんが、きっと何かのご縁で繋がっているとしか考えられません(´▽`*)
    これからもずっと繋がっていたいと心から願っています。
    どうぞこれからも末永くよろしくお願い致します❤
    愛しのパピちゃん…15年後も変わらずパピー家の中心で笑っていてください(*^▽^*) 私の心からの願いです☆

    返信削除
  4. うちの子記念おめでとうございます\(^o^)/♡

    小さい頃のパピーちゃんもかわいい~♡♡♡

    ご縁って不思議ですね♪パピーちゃんはパピー家に来たからこそ今の優しいパピーちゃんの性格になっていき、一緒に居るとだんだん気持ちが分かるようになったり、逆にパピーちゃんが家族の気持ちを理解してくれたり、毎日の積み重ねがかけがえのない絆になって行く事が本当に素敵だなぁって思います☆

    そしてパピーちゃんが居てくれたからこそこのブログに出会えて、こぅしてパピーちゃんママさんからもたくさん元気を頂けてパピーちゃんに感謝です☆

    これからもブログを通してパピー家の思い出の日々のページに一緒に笑ったり、楽しんだり、驚いたり、時にはしんどい事は分けあって減らして(笑)
    パピーちゃんのかわいいお顔をずっとずっと見ていたいなぁって思います♡

    これからも毎日楽しみにしてますね♡
    本当におめでとうございますd(⌒ー⌒)!
    いつかパピーちゃんに会いたいなぁ(ノ´∀`*)♡

    返信削除
  5. まろちゃぶ母さま> 本当に1年経つたびに早いな~もう!〇年経つのって思っちゃいますよね!

    10年以上前になると今とは事情も違ってるよね!
    昔は写真が面倒で今のように毎日のようにはムリムリ(^_^;)
    でも少ない写真を眺めるたびにまんちゃんもこんな時期があったな~なんて思いだされるものだよね!
    少ない写真も宝物だわ(*^^)v
    ましてやブログのお陰で昔を振り返るのも便利だし
    ちゃぶ君だって私の中では何時までもブログの中で生きてるわ(*^^)v

    返信削除
  6. ピーチ姫さま> 何時も忙しい中コメありがとうございます(^O^)/
    本当に早いものだと毎年思います!
    ボンちゃんの小さなころも思い出されるでしょ!?
    可愛かったよね!
    皮膚炎で悩んだりした事もあり余計にボンちゃんブログにお邪魔するようになりました
    色々手探りでここまで大きくなりました
    これから5歳過ぎると中年に入るので益々お互い元気で楽しく過ごそうね!
    これからもちょくちょくお邪魔しますww

    返信削除
  7. いぬとくまさま> ありがとうございます(^O^)/
    似てますよね!私もパピーとまさおくんのお陰でよい縁を結んでもらったと思っています
    初めてまさおくんの小さなころの画像を見た時衝撃受けたの覚えてます
    それがもう5歳!これから先もまさおくんと同い年になる事はありませんが(笑)
    健康に気をつけ毎日を大切に過ごしていきたいと思っています
    これからもお付き合いください!よろしくお願いします!

    返信削除
  8. ふぅたんさま> ありがとうございます(^O^)/
    可愛いなんて照れます!って私じゃないですね(笑)
    いやいや今冷静になって見るとけして他人さまから褒めていただけるレベルじゃないのですが150%飼い主目線のよく目ですが懐かしく可愛かったと思い出されますww
    ふぅたんさんからこんなに温かいお言葉を頂けるのもパピーのお陰です!
    これからふぅたんさんが将来迎えられるかもしれないフレブルちゃんの登場を楽しみにしてこれからもお付き合い頂ければ心強くパピーの毎日を残して行こうと思います!
    これからもよろしくお願いいたします!

    返信削除