2014年9月15日月曜日

早朝ドライブ!

恥ずかしがり屋の羊蹄山
頭隠して尻隠さず^m^

 
 
冷っとした風を感じるとこれから寒くなるのか…って頭をよぎる
 
お天気が良いので寒くなる前に行って来ますか大好きニセコ!
 
早朝から出掛けましたよ!
勿論最大の目的は甘露水を求めてね(^O^)/









真ん中に昼間の月が…


 
来たぞ!
 
お天気良くて気持ちが良い!!



到着!!


 
グッハ~ッ!!水の旨い事(^O^)/
 
早朝にかかわらず観光客の人たちがペットボトルにお水を汲んで
バスに乗り込むところだった!これからどこへ行くのかな?
 
私達も沢山お水を飲んで来た!
美味しいお水で落としたコーヒーは格別!
我が家でも浄水器を使っているがそれでもかなわない美味しさがある!
毎日こんな美味しいお水が飲めたら幸せだろうなと思える
でも、寒くなってくると雪深いニセコに行くのはためらわれてしまうので
今のうちに楽しむことにww



グビグビ…うま!!


早朝のためまだショップは開いてません
 
ひろばは自由に出入りできるため私達は
誰も居ないところでパピーと一緒に遊ばせてもらった



誰もいないじょ~♪

 
 
夏季のゴンドラも10月中旬まで土日祭日の営業をしているようだ
夏の営業が終わったら今度はスキー客のための準備に入るんだね
この年になると雪はちょっと…(~_~;)
 
 
冬はスキ―!もうすぐだ



道の駅に並べられた南瓜達



パピーひっぱらないでよ~♪


お馬さんも気持ちのいい空気をいっぱい吸って元気で草を食んでるわ
 
私達は水を汲むだけの目的だったため
早朝に出かけてさっさと帰って来たのだが
帰り道小樽に向かう車が凄い!
 
小樽ワインカーニバルが開かれていたようで
お天気に誘われて大変な混雑だった!
遠くから覗くと美味しそうな物を食べながらワインを飲んでる(*^^)v
 
食欲の秋!色々なところで開催しているようだね
美味しそう!!
でもパピーを連れてはむりむり(*_*)




 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. こんばんは~(^.^)
    早朝ドライブ気持ちよさそうですね!
    さすが北海道、広々~。
    羊蹄山て、形のいい山ですね。
    パピーちゃんもとっても気持ち良さそう。
    リード引いてるのママさんですか?
    それとも、娘さん?
    ワインカーニバル、行ってみたいです(^.^)
    ワインには、目がない。。。(*^-^*)

    返信削除
  2. ピーチ姫さま> ピーチ家もお休みはお出かけ楽しまれたようですね!娘さん達とのお出かけ楽しそうな様子がうかがえました!
    我が屋パピーを連れてのお出かけだったので人込みを避け
    早朝に出掛けて早い帰宅でしたww
    パピー連れじゃなかったらワイン飲みながら美味しい物食べたかったですね!
    秋は美味しい物が沢山あり過ぎて困りますね(^O^)/
    あーちなみにパピーに振り回されているのは私ですww
    自分がカメラを持つ事が多いので写ってる事が少ないんです
    たまに夫がカメラを持つと↑こんな写真しかありません(笑)

    返信削除