2014年9月28日日曜日

燻製




 

燻製
 
夫作の燻製達です(^O^)/

パピーの記念すべき日なので皆でお祝い
 
ワインで乾杯だね!
 
ってパピーワインは飲めないけどね(^_^;)




ビーフジャーキー・パピー用ささ身・燻製卵・チーズ・ホタテ・味付きささ身


 
おとうしゃんな~に?
 
ね~ね~何を作ったの??美味しそうな臭いがする!!
 
パピーはもう大変落ち着かない様子(*^^)v








レッグ・パピー用鮭・味付け鮭


 ね~ね~もう食べようよ~
 
ねーぼくも食べれるの?
 
食べられるよね!!
 
パピーは美味しい臭いでもう気持ちが焦るよ(*^_^*)







はい!パピーの分だよ!
 
パピーには鮭とささ身
 
沢山作ったので少しずつ小分けして冷凍庫に保存
これでしばらく楽しめるね(*^^)v




 
燻製は夫の仕事
最初、燻製作りを始めたころは色々失敗したものの
今ではかなり慣れてきて美味しい燻製が作れるようになった
今度は生ハムとかにもトライしようと考えているみたい
期待してるよ!お父さん頑張って(*^^)v
(夫任せ決定!!←手伝う気なしww食べる気まんまん)
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

0 件のコメント:

コメントを投稿