2014年11月20日木曜日

荷台に乗って…

今日はポカポカと小春日和といった感じ(^-^)
こんな時は大物洗濯を頑張るしかない!
 
 
明日は札幌大通り公園のイルミネーション点灯式との事
もうそんな時期か…お天気が良ければいいね!
 
カップルとか観光客で賑わうんだろうな
我が家、毎年わざわざ見に行く事も無いんだけど(^_^;)
 
イルミネーション…カップルで見に行くと
別れるとかいうジンクスがあるらしい
摩周湖が霧に隠れず綺麗に見えたら別れるとかね…
 
あくまでもジンクスなので綺麗なイルミネーション
見ながらのデートも良いですよね!(^^)v
 
 
 
 



 
パピー軽トラの荷台に乗っけてもらったの(^-^)
 





 
ご機嫌でだれか来ないかな~…♪







あ♪
散歩中のワンちゃん発見!
 
 
ここに居たら遊べないよ!
ア~~~行っちゃった…
 
 
残念だったね(^_^;)
 
散歩に行って帰ってきてから荷台にのっけてもらって
嬉しかったけどワンちゃんいっちゃったね
 
かなりがっかりだったみたいww










ポトフ


豚ヒレ肉、玉ねぎ、じゃがいも、人参、大根、コーン
白ワイン、コンソメの素
 
野菜の甘みとお肉の旨味であっさりとしたお味です
奥に見えるのは大根菜とコーン、塩昆布を入れた炒めご飯です





 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. コメント入れたらはじかれること数回…
    今度はどうだ

    今日はこちらもあったかぃです
    でも洗濯物を外に干すのは無理なので
    もっぱら部屋干し…乾燥対策にはもってこい

    パピちゃん
    軽トラ乗ったの!?
    おっこちないでねww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ありがとうございます!
    ちょくちょく不具合があるんです(T_T)なんだかな~…

    乾燥する季節だよね!
    車に乗るときが怖い!静電気がバチッ(~_~;)

    先日の軽トラ記事を思い出してしまった
    ラブちゃん元気にしてるかな…

    返信削除