2014年12月27日土曜日

今週のお弁当

今日は晴れ間の見える札幌です!
今までお天気が悪くて窓ふきが出来てないんです
今日やるしかないかな…
 
 
ってこの方窓ガラスにあたるちょっとちょっとした
カウンターの下に御隠れ申しております(^_^;)
だからできないという言い訳はね…(笑)
 
 
 



いいな~パピーは暇そうだ…







今年も最後のお弁当作りも終わりました(*^^)v
毎日、手を抜きながらもお弁当を作るのは大変です!
 
毎日、記録のために撮り続けているお弁当写真
どんな物でもブログ訪問して見ていただく事で
続けて来れたような気がします(*^^)v
 
来年もまた記録のために『今週のお弁当』続けるつもりですので
pappumamaを助けるつもりで我慢して
パピー共々見てやってください!m(__)m
 
 
 
 
今年最後の今週のお弁当




オム焼きそば

薔薇ハム・スモークサーモンマリネ・ミニトマトポテサラ・
茹で卵(お顔がきかない)・一口おにぎり

うどん(温)ポットの中には暖かい御出汁
椎茸、あげ、茹で卵、三つ葉

ヒジキの煮物・卵・かいわれハム巻き・ヤーコンかき揚げ・たらこ

 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
 
 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. 今年も素敵なお弁当
    楽しく観ましたよ
    オレンジ○ページならぬ
    パピんちページ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    パピちゃん暇なの!?
    あん太郎もだよ(笑

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 今年も色々お気づかい頂きありがとうございました!
    まんちゃんが大変な時に自分たちのエゴでお邪魔して美味しいランチまで用意していただき感謝感謝ですm(__)m
    訪問して頂くだけで毎日の励みになっています!
    ありがとうございます(^O^)/

    返信削除