2014年12月3日水曜日

ストーカー

朝からピーンと張った冷たい空気です
水溜りは勿論凍ってる(T_T)
 
晴れ間が見えながらチラチラと降る雪
これが寒さが身にしみるんです
雪が降り積もるまでが毎年嫌な時期な私です
いったい何十年住んでいるんだろう…慣れないね
 
 
この方↓毎朝散歩から帰ってきたら一番先に朝ごはん!
 
昔のお父さんか?(笑)
 
急いでご飯を全部食べ、その後は私のストーカー
 
 
 
 
何かください!



私がお弁当を作っているとずっとくっついています
私が動くたびにパピーも動く
狭いところで足を踏んじゃいそうになる事も…
 
お腹一杯ご飯は食べたはずなのに
私の側に居たら何か食べ物がもらえるんじゃないかと
甘い期待を胸に頑張ってストーカー(笑)
 
今日はそのお陰でレタス、茹で卵のお裾分け当ったね(^_^;)
だからダメな事は分かっているけど
まー良いか…っとダメな飼い主ですww




まだちょうだい!!




いかサラダ
 
 
キャベツ、玉ねぎ、ハム
キャベツ、玉ねぎは塩もみしてしっかりと水切りした物を使います
いかはさっとボイルしておきます
 
塩コショウ、マヨネーズ
 
我が家ではゲソなど使います







 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. いやぁ~来ましたね冬
    今年は雪が遅いからこれからが怖い
    絶対ドカ雪来るな…泣

    パピちゃん
    都合の良い耳持ってるね
    家も歴代…そうだよ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    あん太郎も勿論ね

    我が家生玉ねぎが苦手なので
    いつも少量ですが
    塩ぢゃなくお砂糖で揉みます
    水にさらさなくても良いし
    えぐみが取れる気がします

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 嫌ですね…道路が真っ白(T_T)
    これからの滑る道をどのように散歩するかが課題!

    どこの仔も都合の悪い事は聞こえないのね(^_^;)
    私も都合の悪い事が起こったら死んだふりだねww

    塩じゃ無くお砂糖ですか
    良い事聞いちゃった今度やってみよう♪

    返信削除