2015年1月20日火曜日

大寒

大寒


今日はね
寒さよりも朝から雪の札幌です

ときどき風が舞ってホワイトアウト(T_T)
まー冬ですから…


パピー君、あちこちと寝床を変えて落ち着く場所を探してるようだわ!

同じ所で寝るのは疲れるのかな!?

羨ましい限りww


















寒い時にはピリ辛麺も美味しいよね!


マーボー焼きそば

中華あんかけ焼きそばも好きですが
マーボー豆腐をかけるとまた美味(^O^)/












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. いぬとくま2015年1月20日 14:49

    大寒…とりわけ寒い日になりましたね。
    雪の被害や不慮のお怪我などがないか気になっております。
    先日の病院での待合の姿が可愛すぎて何度も見ては微笑んでいます❤
    セーターもお見事です<(_ _)>
    この世にひとつだけママさまの愛のこもった手編みセーター☆
    デザインも素敵でため息が出ます…さすがですね(*´ω`*)
    ウチもソファーや床を徘徊して好きな場所を探しております。
    落ち着く場所は…日によって違うモノなんでしょうかね~(笑)

    返信削除
  2. いぬとくまさま> はい!お陰さまで良い運動になってます(T_T)

    いぬさんもお忙しいから編み物でも…なんて事にはならないでしょうが
    これから休息時間も出来る事でしょうし
    快復されたら気晴らしにちょこちょこ編むのも楽しいものですよ
    昔やっていたなら即感は戻ります
    時間をかけてまさおくんオリジナルセーター編んでみてください!

    パピー最近、何もなくてもカウンターの下がお気に入りで(^_^;)
    まー好きなところで寝てくれたら良いんですけどねww

    返信削除