2015年2月16日月曜日

病院嫌い

昨日から強い風の札幌

外に置いてある物が吹き飛んだり
お店の看板などの落下物があったりしているようです
歩行しながらも周りに注意しなければ…


パピー今日の午前中は病院でした
爪を切って肛門腺も絞ってもらって
 12月に血液検査をして肝臓の数値があまり良くなく
2ヶ月様子を見て今日また再検査しました

12月に検査した時と比べてかなり良い数値になってきてますが
まだ、少しGPT(ALT)の数値が高い…
ほかの数値が悪いわけではないし、数値が減ってきていると
いうことでまた、数ヵ月気をつけて様子を見て
再検査する事にしました






ガタブル…ガタブル…



病院嫌いなパピー

落ち着かない様子(^_^;)

誰もいない待合室を珍しく歩いてみる



およ!地面にだれか居る…
ってあんただよ!



『お待たせしました!パピ~さんどうぞ~…』

行きたくない!

(^_^;)アラ…

今日はかなり気が乗らないらしく
行きたくないらしい…





嫌だよ!!


嫌がりながらも

爪切りしてもらいます(*^_^*)

冬場は伸びちゃうので仕方がないよね




緊張しまくりのお顔ww




今日は血液検査もあるので
珍しくカラー装着してます

お顔だけ強調されて特殊撮影されてるようでなかなか良いよww





若い綺麗なお姉さんに緊張しすぎて深呼吸ww




酢豚

久しぶりで作りました

我が家ではパイナップルはあれば入れるしなければそれはそれで…

絶対入れないでという人もいるんですよね
私は嫌いじゃないな


道東の学校給食では豚肉を鹿肉にして

酢鹿

にして出している学校もあるようです















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿