2015年2月25日水曜日

ザクザク…グサグサ

昨日少し降った雪で今朝は道路がぐちゃぐちゃのまま凍っていたみたい

こんな日はわんことしては辛いよね…

靴、履いてないし…足の裏が痛いよね

パッピー今は肉球もプルプルですごくいい状態
切れる事がなくなったので本当によかった

小さい頃はこの時期悩み種だったな…





あー疲れた…




今朝の散歩ではペコちゃんの飼い主さんだけが散歩していたみたい

ペコちゃん道路状況が悪いと玄関から出ないらしい^m^

絶対いやだって断固拒否するらしいww

ペコちゃんはお上品なレディーだからね(*^_^*)

パピーを見て
『な~に~…このお下品な仔は…』
って顔でパピーを近ずけないww




だ~れ~ この仔…


カメラを向けると後ろを向くので
私が前に回ってカメラを向けたら睨まれる(^_^;)








お父さんに助けを求める












ブタキャベはさみカツ

 
レシピ本を見て作ってみたの、お弁当のおかずにしました(*^_^*)


キャベツをちぎってラップに包み500wで1分かける
豚ロース薄切りに塩コショウしてキャベツを巻いて
フライの衣をつけて揚げ焼きにする


豚肉にキャベツって最高!
キャベツのシャキシャキがとても美味しいです(*^_^*)














ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿