2015年4月17日金曜日

風が…

冷た~い風が吹いている札幌です!

自転車に乗る人が手袋、耳あてしてた!風を切ると寒いよね

向かい風で自転車に乗れない女性がいたり
風に向かって笑いながら歩いている紳士がいたり…(風が強くて笑っちゃうのか!?)

家に中も寒いよ(-_-;)
まだストーブが必要な北海道です






中途半端な季節にパピーに着せる服も迷うね






でも冷えると調子が悪くなるくなるので仕方がないか(^_^;)









変り生姜焼き


我が家では生姜焼は少し甘みがあるタレが好きです
普段はみりんだったりお砂糖少々入れますが
今回はゆずジャムが残っていたので使いました

お肉やお魚料理でもソースを甘めにしたいとき
果物のジャムを使う事、我が屋では良く使う手です(*^^)v












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿