2015年4月4日土曜日

記念撮影

今日は気持ちのいいお散歩日和(*^^)v

最近は暖かくなってきたのでパピーのお散歩は長め

気持ちがいいのでどんどん歩いちゃうようです!










昨年、車庫を新築したので

パピーと一緒に記念撮影を試みた模様…





車庫側から



ところが興味があるところが違うようで

全然こっちを向いてくれないみたい(^_^;)



こっちを見てよ!!


この車庫、一見車庫に思はないらしく

ご近所の人たちに離れのお部屋を作っているのかと数人から聞かれた

『ご主人のお部屋?』『貸し部屋?』とも聞かれた事がある

(^_^;)家庭内別居じゃないし…





車庫入り口
一見玄関に見えるらしい




一昨年物置を新築した際に

車庫もテイストを合わせて作ったの(*^^)v

今年は落ち着いたので

春からぼちぼちとお花の寄せ植えにもチャレンジしたい!

今から気持ちだけは春満開!!

桜も咲いてないけどねww










今週のお弁当

木曜日のお弁当写真を撮り忘れた…
 
確か…すき焼き風煮物がメインで後何だったか忘れた(-_-)




ローストビーフ・サラダ・バターピラフ

中華どんぶり

芋天・ホーレンソウお浸し・ザンギ

椎茸肉詰め・エビのピリ辛ケチャップ炒め
あまりに美味しかったとメールが来るほど(笑)












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




4 件のコメント:

  1. いぬとくま2015年4月5日 2:25

    プププ(´艸`*)
    あっちの方向を向いての記念撮影(笑)
    ウチもいつもの光景です( ;∀;)
    カメラを向けられたパパさまの「おーい!こっち向いてよ(/・ω・)/」のお気持ちが痛いほど分かります!
    ところで…
    え?(◎_◎;)
    これ車庫はモッタイナイです(; ・`д・´)
    家にしても立派過ぎるくらい☆
    住みたいですっ(笑)

    返信削除
  2. 車庫おされ~(お洒落~)♪
    私とポチ、そこ住めますわ!
    ポチ君、落ちつきなさすぎて写真撮れません。
    アイドル写真は、素早く連写で奇跡の1枚でした。

    返信削除
  3. いぬとくまさま> まさおくんもそうなの!?
    本当に思った通りのポーズをとってくれるわけでもなく…
    カメラは大嫌いな様子(-_-)
    でも、しつこいぐらい撮ってるけど(^_^;)

    車庫ですよ!
    焼き肉部屋にも変身しますがww

    返信削除
  4. Bekoさま> おしゃれだなんてありがとうございます!
    改造して夏の別荘にしちゃおうかしら(^-^)
    ポチ君とBekoさん夏は北海道にバカンスに来てくださいww
    ポチ君は今が一番元気な時だから写真撮りずらいよね(^_^;)
    でも、パッくんと桜の写真があまりない…を見て涙が出たよ
    いなくなっちゃうと写真って本当に大切って思えるよね

    返信削除