2015年5月12日火曜日

おっさんレンタル?

室内は涼しいぐらいに感じる
これから雨が降るのかな…


最近、東京では『おっさんレンタル』なるものが
若い女性に話題になっているんだとか…

なんでも1時間千円で恋愛相談やら人間関係など
おっさんに相談するというシステムなんだって…
って小耳にはさんだんだけど

今の時代なんだろうね
見ず知らずのおっさんに相談しなきゃいけないなんて…寂しい


我が家のおっさん??
パピー君よかったら貸出します

寒い時には湯たんぽで…愚痴も黙って聞いてくれますよ!
一緒に居るだけで癒されます(*^_^*)ww







パピー君怖い顔で食べているのはアスパラ
大好きなんだよね(*^^)v

それにしても怖い顔だね(+o+)







最近、お野菜が凄くお高い!

キャベツ、大根パピーが大好きなお野菜
お高くても食べない訳にはいけないよね(T_T)


安定のお値段のもやしで…


もやしのナムル

ミョウガも入れて味のアクセント
冷たくして食べると美味しい!









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




6 件のコメント:

  1. パピーちゃんレンタルして欲しいです~( ☆∀☆)!!パピーちゃんにスリスリ出来て愚痴まで(笑)聞いてもらえるなんて夢のよう~♪想像しただけでわくわくです♪ヽ(´▽`)/
    おっさんレンタルしたくなった時は(笑)飛行機に乗ってパピーちゃんにお話聞いてもらっちゃおう(笑)

    返信削除
  2. いぬとくま2015年5月13日 8:28

    え? おっさんレンタル(◎_◎;)
    一時間千円って微妙な値段設定ですね(笑)
    パピーちゃんなら10倍以上のお値段でもお借りしますっ(●´ω`●)
    よく考えたら例えばフレブル好きでどうしても数時間一緒に過ごしたい人もいるかも…
    ウチの暴れん坊も借りてくれるかな?
    アルバイトしてもらおうかな?
    ↑ふぅたんちゃん、レンタルしてくれますか~?(笑)

    返信削除
  3. ふぅたんさま> あら~ふぅたんさんにならお安くしておきますww
    残念ながら恋愛相談は無理かな…
    話を聞いている間に眼をつぶっている事があるかと思いますが
    けして寝ているわけではありません!!
    ご利用心からお待ちしておりますww

    返信削除
  4. いぬとくまさま> 家に閉じこもっている間に世の中は色々変化してるんですよね…
    親でも友達でもないおっさんに…人とのかかわりを考えさせられますね
    わんこのレンタル商売あるようですよ!
    一緒にお散歩など出来るみたい…
    まさおくんとパピーアルバイト出来るかな!?(笑)

    返信削除
  5. 江口洋介も佐々木蔵之助も加藤雅也も上川 隆也もみなアラフィフ。
    おっさんだよね?
    一時間千円払うよ~♡
    わりとお気に入りの温水洋一さんは時給750円ってことで‥(^_^;)
    もち、パピー君にはもっと払うよっ♪


    返信削除
  6. Bekoさま> うふふ^m^…Bekoさんの趣味分かるような気がします
    そう言えば最近、私イケメンを意識した事が無かったわ…
    これじゃ駄目だよね!イケメン見て刺激されようww
    それにしても温水さんとはマニアックでんがな(^_^;)

    返信削除