2015年5月9日土曜日

男二人で…





パピーとお父さん男二人で公園散歩

私も行こうかな~って言ったら

いやっ!来なくていいよ!だって…







 晴れていても風が冷たいの!

これはやはりリラ冷えっていう奴だよね






タンポポもたくさん咲くとかわいいよね!

パピー…クンクン忙しそう(^_^;)






遊べるようなお友達が居なくて残念だったそうな…寂しいね










珍しい緑色の『桜』

中がほんのりピンクで花弁が薄緑何とも上品な桜だこと






男二人でいっぱい歩いて

いっぱいかけっこしてとても楽しかったらしい(^-^)








今週のお弁当


GW明けの2日何も作りたくない!
完全手抜き…炭水化物攻めww


ミートスパゲティー

おにぎらず
チーズおかか・ハムアスパラ・温玉










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





0 件のコメント:

コメントを投稿