2015年6月12日金曜日

養豚…

今日は久しぶりに青空(^O^)/

あ~嬉しいもんですね

最近、ドヨ~ンとしたお天気が多かったから…
でも午後から曇って明日は雨の予報('_')


つかの間の青空を楽しもう!







柵の中に白い仔豚が…

養豚場ではありません(^_^;)



仔豚じゃね~よ!!


お花の様子を見ている間パピーは放牧







すっかりお気に入りの場所になり







お散歩以外のオチッコもここでするのになれました

外に出すと自分でオチッコ済ませて楽ちん♪

でも、パピーだけでは心配です

あまりの可愛さに誘拐されたら困るからねww








暑くなると木陰で一休み…気持ちがいいね(^-^)









お豆腐屋さんで大きながんもができたてだったので


がんもの含め煮



大きながんもが美味しい出汁を吸って
ふっくらと炊きあがるとたまらん(*^^)v











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. いぬとくま2015年6月12日 20:18

    広いお庭がとても羨ましいです❤
    パピちゃん専用ドッグランですね(*'ω'*)
    そして、ニック君と仲良く戯れてる姿がとてもとても羨ましいです!
    楽しそうに遊んでる姿は見ていて微笑ましいです~☆
    ふたりの力比べはカッコイイですしねっ(●´ω`●)
    ウチのアカンたれも一度でいいからあんなふうに楽しくわいわい遊んで欲しいです!
    そんな場面に遭遇したら感動して泣いちゃうかも( ;∀;)←そのくらい可能性が低いです"(-""-)"
    それにしても何よりおにぎらずが美味しそうすぎて釘付けです!
    見ていてお腹がぐぅぅぅぅって(^▽^;)
    札幌まで聞こえませんでしたか~?(´艸`*)

    返信削除
  2. いぬとくまさま> 田舎なので無駄に広いんです(^_^;)
    ニッ君との出会いは本当に良かったです
    こんなに元気に遊べるのはニッ君だけ(笑)
    年も近いので(約7ヶ月ニック年下)これからもお互い元気で
    過ごしてほしいといつも願ってます(*^^)v
    ニッ君は大事なお友達です!

    色々な性格の仔が居ますよね(*^_^*)
    それぞれが個性的で楽しい!
    でも、パピーのようなおれさま1番はいまだかつて観た事が無い!
    小さなころドックランに連れていった時
    『思いっきりやられないとこいつ分からないんだな!』って他の飼い主さんに言われて…
    それからドックランで仲良く遊ぶという飼い主的理想は捨てました
    いいんです!パピーはパピーで…
    近所の仲良くしてくれるお友達が居れば十分!
    パピーも沢山の仔と遊ぶだけがいいことじゃないでしょうし
    これからも自由な性格で元気に過ごしてくれれば
    それで飼い主も十分満足です(*^^)v

    おにぎらずお気に召しましたか?
    家にある材料で簡単に食べられるものと思って
    なにせ息子たちの様子も観ながらなので簡単が一番なんですww

    返信削除