2015年6月22日月曜日

お留守番…

いろいろあって大忙し…

パピー君はカヤの外…




え?




お留守番よろしくお願いします!




ぼく留守番なの?



寂しい…

寝ながら待ってるから…

早く帰ってきてくださいよ…





番犬よろしく!!






ちりめんじゃこのシンプルピザ


ピザ生地にちりめんじゃこをたっぷり散らして
ピザチーズをかけて焼き大葉を散らしただけ
あっさりとした塩分と大葉の香りで美味しかった








サクラマスの燻製


桜(チップ)の香りをまとったサクラマス…美味ww














ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. いぬとくま2015年6月23日 7:29

    お庭のバラがあまりに美しくてうっとりです(●´ω`●)
    ママさまのお手入れの賜物ですね(*‘∀‘)
    バラは一番好きな花なのですが、お手入れなど難しそうで手が出ません。
    病気も多いのですよね…ミニバラでさえ何度となくカビを発生させたりアブラムシの被害に遭ったりと失敗続きです。
    いつかママさまの花が溢れるステキなお庭をこの目で拝見してみたいです☆
    パピちゃんお留守番頑張れたかな?

    返信削除
  2. いぬとくまさま> パピーはしっかりとお留守番してくれました!
    帰宅後の『ぼく偉かったでしょ!おやつでいいですよ!』攻撃は大変でした(笑)

    限られた小さな庭ですが手入れが行き届きませんよ(^_^;)
    でもお花を見るのは大好きで無いのは寂しいですよね
    薔薇は日当たりだとか風通しが重要に思います
    色々な品種がありますよね!
    観てると引き込まれるのは私も同じです(*^^)v
    ぜひまた北海道へ来てくださいね!
    我が家はいつでも歓迎ですよ(^O^)/

    返信削除