2015年6月23日火曜日

給水&クールダウン

今日は朝からどよよよよ~ん…

涼しいよ!




この画像先日の散歩帰り






ひゃ~暑かったよ!!




暑い時は家に入る前に外で足を洗って給水




蛇口からワイルド飲み!
これが美味しいらしいww



なかなかプールまで出すほどの暑さにならないので
外の流しで十分クールダウンww




しばらくクールダウンww





ラワン葺の煮物


ねーさんがスーパーで見つけたラワン葺

葺きの煮物美味しいですよね
でも、ラワン葺って特別です
瑞々しくてしゃきしゃきとした歯ごたえがたまらん!

ラワン葺はめったにスーパーでもお目にかからないのですが
見つけたらお試しください!
普通の葺きとは違いますよ(^O^)/











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿